注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大学一年生の女です。長文失礼致します。 男女のお付き合いとは何なんでしょうか。…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 09:51(更新日時)

大学一年生の女です。長文失礼致します。
男女のお付き合いとは何なんでしょうか。私は六年間お付き合いしていた彼氏と別れました。付き合っている時は毎日が前向きで、明るかったです。しかし、大学に入り遠距離になりに会えない時間が増えお互い不満などが増えていきました。加えて、趣味の不一致で、無理やり興味のないものをやらされるのも嫌でした。母親が代わり?みたいな感じで甘えられるのも嫌でした。
振ったきっかけは、彼氏と喧嘩して、バイト先の一個上の男性と食事に行き、魅力を感じてしまったからです。
お付き合いしているのに、食事に行くなんて最低だと思います。
でも、もう彼氏に対しての愛情はなかったと思います。
それから、バイト先の男性と何度もデートしました。
一緒に居ると笑いが絶えなくてとても楽しいのですが、なんだか心に穴が空いた感じなんです。
元彼は誠実で真面目でしたが、バイト先の先輩は、その反対?といった感じです。自分から告白したことがなく、モテモテなタイプです。
私はただ遊ばれてるだけなんだと思っています。
しかし、先輩とLINEしたり電話したりお泊りしたり、デートしたり、お付き合いしているカップルと変わりないことをしています。先輩も他の女子とはデートしていませんし、私も先輩以外とはしていません。
好きになってはいけないと思っているのですが、好きになってしまいそうです。きっかけは 嘘をつくな と本気で怒られたことです。元彼は都合の悪いことはむしろ話も聞きませんし、私に対して怒ったことがありません。先輩に怒られて、なんでかわかりませんが、心が動いた感じがしました。

付き合おうのたった一言で、恋人になるのだとしたら、今の関係は何なんだろうと悩みます。
そして先輩は人のことを好きになったことが一度しかないらしいです。
とりあえず先輩が私のことを好きになることはないかと思います。
私は誰かを心から信用して愛したいです。素敵な関係を築きたいです。
先輩に良い人を紹介してと言っても紹介してくれませんし軽く独占?してきます。もし私や先輩が他の誰かとお付き合いするとなったら、今の関係を断つとしたら、何なんでしょう。
都合が良い関係なのでしょうか。楽しいはずなのにそんなことを考えると満たされない気持ちになり惨めです。

回答よろしくお願いします。

No.2573669 17/12/10 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 14:00
通行人1 

偽りの愛だから、心が満たされないのでは?
その彼のエゴにあなたは振り回されているだけだと思います。

No.2 17/12/13 09:51
匿名さん2 

その先輩のこといまいち信頼出来ないならしなくていいし、関係を続けなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧