注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

夢の中に閉じこもる方法って何かありますか?もう目覚めたくないんです!決して現実が…

回答4 + お礼2 HIT数 6041 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
17/12/12 21:37(更新日時)

夢の中に閉じこもる方法って何かありますか?もう目覚めたくないんです!決して現実が嫌なわけではないので勘違いなさらないでください^ ^
18歳位で最期を迎えたいけどそういった勇気もないので、一度目を閉じ眠りについたらもう目を覚まさないようにしたいんです。あまり費用と時間と迷惑がかからない方法を知ってる方教えてください!!お願いします(^。^)

No.2574335 17/12/12 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 15:19
匿名さん1 

そんなのないです。
何があったか分かりませんが現実から逃げないで下さい。みんなそれぞれ何か抱えて生きてますよ。自分のせいじゃなく周りのおかげで苦労してる人も沢山います。
親が借金いっぱい作って姿を消しましたよ。私が大学卒業してすぐです。今、コツコツ返してますわ。奨学金と親の借金。おかげでみんなが出来ないような経験させてもらってますわ。恋愛してる場合やないし、借金全額返済するまでは結婚どこやないし、もうやるしかないんすよ。現実を見な。頑張っていきてきな。

No.2 17/12/12 16:15
通行人2 

>費用と時間と迷惑がかからない方法
って、たぶんないです。
雪山遭難でもお金かかりますよ。頑張って生きましょう。

No.3 17/12/12 19:09
お礼

>> 1 そんなのないです。 何があったか分かりませんが現実から逃げないで下さい。みんなそれぞれ何か抱えて生きてますよ。自分のせいじゃなく周りのおか… 何言ってんですか、現実を見たから、現実から目を逸らさなかったから今こうなってんでしょうが。あなたの文章には自己中心的な部分が見え隠れしてますよ。本当の意味で相手の本意を汲み取るという事を学んでください。

No.4 17/12/12 19:09
お礼

>> 2 >費用と時間と迷惑がかからない方法 って、たぶんないです。 雪山遭難でもお金かかりますよ。頑張って生きましょう。 わかりました!頑張ってみます!!

No.5 17/12/12 19:12
匿名さん5 

主様。現実の悪いところはばっちり見えるのに、いいところは見えにくくなってしまっているのですね?

それ、うつの可能性がありますよ。

だまされたと思って心療内科にいってみてください。学校のカウンセラーさんに話すのもいいかもしれません。

お大事に。

No.6 17/12/12 21:37
匿名さん6 

明晰夢から出られなくなる危険性というのは聞いたことありますが通常はそういうことにはならないようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧