注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

同性愛者の高校生で先生が好きです。 先生の授業は二年間受けてます。 先生とは…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 10:10(更新日時)

同性愛者の高校生で先生が好きです。
先生の授業は二年間受けてます。
先生とは話しかければ話す仲で先生は「大学受かったらお祝いしてあげる」とか「修学旅行のお土産買ってきて!」とか友達が僕が先生のこと好きなことをバラしたので引かれると思ってたんですが、全然普通に接してくれます。
今までは友達が〇〇(僕)に握手してあげて!とかハグしてあげて!とか頼むと先生が僕のとこ来てしてくれてて
最近は僕が頼まないとやってあげないと言われて自分から頼むようにしてて先生はやってくれるんですが、今日先生に授業の時間が余って教室からでれないので握手して!って頼んだら「は、やだよ」って言われて逃げて行ってチャイムなってから
握手!!って言ったら自分の手をズボンで拭いてから握手してくれました。

いままでそんな態度とられたことなかったからすごいショックで嫌われたのかなって思います。
今日はいつもと違う感じで頼んだからなのかな、って思ったけどあんな逃げるとかいままでなかったし、お土産渡した時はハグまでしてくれたりしたのにな、って
みんなの前だったから?それともマジで嫌われた?どっちなのでしょうか、

No.2574786 17/12/13 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 16:28
お師匠さん1 

先生だから、無理やり我慢してるんだろ

No.2 17/12/13 16:43
匿名さん2 

最初は冗談かと思って、のってたけど主が本気だと気付いて及び腰になったとか?

まぁ憶測だけならどれだけでも出てきます。
気になるなら直接先生に聞いたらどうですか?

No.3 17/12/13 17:06
匿名さん3 

姉がバイセクシャルで、昔、話された事がありました。同性を好きになってしまったと。その好きになった相手の方は私も昔から知っている相手でした。彼女は、ノーマルでした。育ちもよく、同性愛者にはなれないタイプでした。姉も美しく賢い人ではありましが、彼女は育ちが良いせいか更に美しく、私達とは全く違う次元で生きている方でした。 答えは分かっていましたが、叶わぬ恋でした。 あれから何年もたって、姉は普通に男性と結婚しましたが、その後離婚しました。 夜の仕事をしていたり。今は何をしているのか、分かりません。大人になればなるほど価値観は変わります。 変化も多々あります。 主さんは、今はその先生が好きかもしれません。周りにおだてられ熱をあげたり。でもね、人生は長い。10年後は?数年後は?来年は?分からないですよ? 今は、まだ10代かな? 今出来ない学生生活を勉強を一生懸命にしてはどうでしょうか?今出来ない事をする、一番大事な事ですよ。将来、本気で愛した相手を守れるのも、仕事あって、出来る事だから。

No.4 17/12/15 10:10
匿名さん4 

手を拭いてからしてくれたっていうの気になりますね、先生も意識しそうになってないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧