注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ギャフンと言わせたい人がいます。 その人とは合コンで知り合いました。皆独身…

回答4 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 11:19(更新日時)

ギャフンと言わせたい人がいます。

その人とは合コンで知り合いました。皆独身恋人なしの大前提です。
飲み会後、ある男性から猛烈アピールでご飯に誘われて、合コンから1週間後くらいに食事に行きました。
食事中、結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われ、いかに自分が結婚に向いてるか力説されました。正直タイプではなかったけど、その真剣さに信頼出来そうかもと思ってしまいました。ホテルに誘われた時は流石に断ったのですが、相手も引かず、微妙な雰囲気になるのが嫌だった私は、この先付き合うのなら遅かれ早かれだしと諦めて彼の誘いを受け入れました。
その後もしばらくやりとりをしてたのですが、ある日突然彼のラインのアイコンが新婚旅行の写真に変わっていたのを発見しました。びっくりして調べてみると、彼は合コンの4ヶ月ほど前に入籍、挙式は私と食事をするなんと3日前に終えたばかりの新婚だったんです。しかも奥さんは妊娠中。結局私はただの性欲処理に利用されただけでした。
2回目にあったばかりの人と関係を持ってしまった自分がいけないと分かっています。良い勉強になったとも思っています。
ただ挙式3日後にそんなことをする男が本当に許せなくて、心から奥さんが可哀想だと思うし、ギャフンと言わせてやりたいと思ってしまいます。示談で慰謝料取るとか、内密に奥さんに連絡を取って真実を伝えるとか色々考えたのですが…何かもっと良い方法ないでしょうか?

No.2576897 17/12/18 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 18:20
通行人1 

奥さんに言うのが一番堪えるでしょう

No.2 17/12/19 00:40
匿名さん2 

最低な奴ですね

とても傷つきましたよね

慰謝料請求すべき問題だと思いますょ

相手と話しあってダメなら、弁護士たてても良い話しだと思うけど

負けないで、頑張って下さい👊✨

No.3 17/12/19 01:01
匿名さん3 

奥さんに正体をバラしましょう。懲らしめないとまたやるね。

No.4 17/12/19 11:19
匿名さん4 

すごい人ですね、奥さんと何とかコンタクトを取ってバラしてやったらどうでしょう?奥さんも知らないの気の毒です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧