注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋がこれから出来そうにないアラサーσ(・_・) はじめまして。恋が出来そ…

回答2 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/01/06 22:54(更新日時)

恋がこれから出来そうにないアラサーσ(・_・)

はじめまして。恋が出来そうにないアラサーおばさんの私です。

人並みに恋愛のようなものは経験があるのですが、両思いらしくなっても男性からはっきり告白してくれないと卑怯とか弱虫に感じて冷めてしまったり
そんなにこだわりなく好きでもない男性と付き合い同棲までしたりしましたが、如何せん好きなタイプじゃないのでキスとかセックスが抵抗ありました。

何だかんだ人並みには出逢いもありましたが

結婚する予定もないのにきちんと避妊しない無責任な男とかいろいろ経験したので

はっきり言えば男性が嫌いになりました。

アラサーだし年齢的に結婚も視野に入れて意欲的でいないと難しいかなあ?と思うのですが、乗り気になれません。
一生ボッチなんでしょーか?(T-T)

それとも運命の人とか突然現れるでしょうか?

No.2584431 18/01/05 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/05 15:44
お師匠さん1 

好きでもない男性と付き合い同棲

などと怠惰な付き合いを止めないと

生涯の伴侶には巡り合えないでしょう

男性からの告白だけを待っているなら

縁は遠のきます

No.2 18/01/05 16:20
お礼

両思いらしくなっても告白は女性まかせにする無責任で弱い男性は嫌なんです。(T-T)

そこは妥協できなかったです。

No.3 18/01/06 22:54
匿名さん3 

アラサー女です。
私も同じ気持ちで過ごしてたんですが、先輩に後押しされて数年ぶりに参加した合コンで、今までで一番好きだと思える人に出会えました。
今自分でもびっくりするぐらい楽しいです。
ダメ元でも何か行動してみるもんですよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧