注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

既婚男性です。 浮気はやってもいいと思いませんか? 私と同じ考えの人も違う…

回答6 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 12:44(更新日時)

既婚男性です。

浮気はやってもいいと思いませんか? 私と同じ考えの人も違う人も意見をください。

これは釣り文章ではありません、より多くの既婚者の男性が思っていることを代弁して言っているだ

けです。

できたら同じ意見の方多数お待ちしています。

No.2588269 18/01/14 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 12:05
匿名さん1 

自分がやられてもいいならいいと思います
あとは相手が必ず傷つくこと
慰謝料、社会的制裁など様々なリスクを念頭に置いた上
きちんとそれが消化出来る責任がとれると言うなら

俳優の日野正平とかはそれが出来てる感じがしますね
僕には何人もの女性幸せに出来る甲斐性は無いです(笑)

本当に好きな人には幸せでいて欲しいですね
それが出来る権利が自分に与えられたならば何にも勝る喜びですな

No.2 18/01/14 12:09
通行人2 ( 30代 ♀ )

既婚女性です。
浮気・・・・してもいいと思いますよ。
ただし。
・妻子の生活に支障をきたさない。金銭も自分の小遣いの範囲で。
・子供はゼッタイ作らない。
・病気をもらってこない。
・若くて純粋なお嬢さんをだまくらかさない(妻とうまくいっていない、いつか結婚しようとか言わない)
・相手にあくまで二番手であり日陰ものであることを自覚させる。本気になるようなアタマの悪い女を浮気相手にしない。
・家族のイベントは最優先させる。
・家族には常に経済面と精神面で安定させてあげる。
・非常災害時に相手の事なんか気にしない。家族のために行動する。
それらが最低条件じゃないですか?

うちの旦那は、そこまで甲斐性ないですね。なので浮気をする資格は無し。

No.3 18/01/14 12:13
匿名さん3 

お互い同意の上でお互い浮気しあうならいいと思いますよ。
もちろん子どもがいる場合は、子ども優先子どもには悟られないように。

自分は好きに家を出て浮気するが嫁、子どもは我慢しろなら論外。

それなら結婚せずに好きなだけ女作れば良い

No.4 18/01/14 12:27
お兄さん4 

風俗が良いと思います。

No.5 18/01/14 12:33
通行人5 

やってもいいと思いますよ。その人の人生なので。

ただしやったことの責任はつきまとう。

制限50キロの所を急いでるからと60キロで走るのも別に悪いことじゃない。その人の選択なので。そうしたい事もあるし、それが必要でそうせざるを得ない時もある。例えば今にもウンコ漏れそうな時とか。

ただしそうした責任は自分が負うことになる。

それだけは覚悟できてるのなら、後は自分の人生で自分の選択なので好きにすればいいものでは。

私もしてたな…浮気は。
今は全くしてないけど。今の嫁は全くその必要性がないので。
気持ちとしては女遊びはバンバンしたいんだけどね。
男と言う性質をなくしたくもないのでむしろ浮気すると言う事より女を欲しい女とやりたいとか獲得したいと思わないでどうすんだとか思うけど。
機会があったらするかもしれない。けどその場でしないを選ぶかもしれない。それは分からんね…

何も女の希望や願望を正しいとする必要はなく、男はそれを叶える必要はないわな。
女は女の希望や願望が欲しければそれを”上手く”叶えればいいのだし、同じように男は男の希望や願望を”上手く”叶えたらいいのだから。




No.6 18/01/14 12:44
匿名さん6 

絶対にバレないようにすればしていいと思います。それができずバレてしまうから、あんなに叩かれているのでしょうが…。
大体、欲張ったり油断するとバレます。これくらいならいいだろうとラインの履歴消し忘れたり、相手に悟られてしまうほどあからさまに他の人の気配を漂わせたり、欲張ってリスク顧みずに会おうとしたり…。本能と欲望にほんの少し負けたその隙にバレます。
二人の異性を同時に楽しむためには、欲望に流されつつも理性を持ち合わせて、完全犯罪するような心持ちで望まないといけません…。それができるならしてもいいと思います。
結婚前の若いとき、二股していた者の意見です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧