注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ウザイわ〜ちょっときつめに注意されたら「幻聴が…」「体調悪い…」って構ってちゃん…

回答3 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 21:13(更新日時)

ウザイわ〜ちょっときつめに注意されたら「幻聴が…」「体調悪い…」って構ってちゃんの統合失調症のクズ。仕事も家事もして無くて、あんたの体調不良で何か影響あるの?黙って部屋で寝てろ。出てくんな。
仕事出来るのに、高齢の親に養ってもらって、ゴロゴロ楽してブクブク太ってるトド。可愛い訳が無い。
みんなが構うのは可哀想とか心配だからじゃない。ただ、単に物壊したりして面倒だから。いい歳したおばちゃんなんて何年も同じことしてたらそんなもんでしょ。いい加減気付かないと見捨てられるから。施設行きも近いかな?早く行け。


No.2589544 18/01/17 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 08:29
匿名さん1 

いったい誰に対しての文句ですか?その人は病気とかですか?
主さんと一緒に暮らしている家族なの?

No.2 18/01/18 14:42
匿名さん2 

統合失調症だと仕事も難しいものがあるので、理解してあげないと
余計追い込むことにならないかな。

家族ですよね?

No.3 18/01/18 21:13
サラリーマンさん3 

幼稚園に通う自分の子どもを義理のお母さんの家に預けることがあり、同じ家にいる統合失調症の義理のお姉さんの言動が理解できないんですよね。
家庭・家族の悩みカテゴリーにたくさんスレがあるので見れますよ。
昨年から同様のスレ立ててますが、年も明けたのだし、自分の家族と認めてはどうですか?
今まで障害者が身近にいなかったのなら、簡単には受け入れられないかもしれないけど。
統合失調症で頑張っている人もサイト内にいるのだから、暴言のみの書き込みならば自分でノート買ってそこに書き連ねてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧