注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

知らないアドレスからメールが来て、私の夫から過去にセクハラを受けたと告白されまし…

回答7 + お礼4 HIT数 882 あ+ あ-

イルカ( ♀ fJRRCd )
18/01/17 18:48(更新日時)

知らないアドレスからメールが来て、私の夫から過去にセクハラを受けたと告白されました。突然わけもわからず動揺しています。夫は過去に整体院を営んでおり、メールにはその時に受けたセクハラの内容が事細かに明記されていました。
夫とは2年前に結婚したばかりで二人三脚で自営業をしています。料理上手で優しいところもあり私は全面的に信頼しています。しかしメールの内容が胸を揉まれたなどかなり生々しく、夫がアイドルなど若い女性に興味があるのも知っているため少し疑う気持ちもあります。
夫自身にはこのようなメールがあったことはそれとなく伝えてみましたが、呆れた顔で何を言っているんだと流されました。
ちなみに自営業の内容は女性向けのリラクゼーションサロンです。夫は整体を担当しています。もしセクハラが真実であればこのまま仕事を任せるのは不安です。
2人とも50歳近い晩婚だったため過去に何かあっても仕方ないとある程度は覚悟していますが…私はこのまま夫を信頼しても良いのでしょうか。もし自分の夫が性犯罪者だったらと考えると胸が痛いです。

18/01/17 17:06 追記
夫にもう少し話しを聞いてみようと思います。私は仕事一筋で今の夫と結婚するまであまり男性経験がありませんでした。嘘の見抜き方などアドバイスがあったら教えて欲しいです。また夫を信じて裏切られた方の意見も聞いてみたいです。
もちろん夫のことは愛しています。けれど今まで懸命に積み上げて大事にしてきた仕事を失うのは絶対に避けたいのです。冷たい女だと思われるかもしれませんがよろしくお願いします。

No.2589666 18/01/17 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 16:00
匿名さん1 

そのメールをそれとなく…
ではなくて、
しっかり見せて事実確認をした方がいいです。
大事になって訴えられでもしたら…
刑事的な問題に発展しなくても
口コミや噂って怖いですから!

No.2 18/01/17 16:06
匿名さん2 

単なる脅しかも知れません。
安易にお金を渡しては駄目ですよ。
旦那さんにも見せるべきです。
2人でしっかり対処しましょうね。 

No.3 18/01/17 16:09
匿名さん3 

一人の女性の口コミで夫を疑っては可愛そうです。リラグゼーションなら女性の体を触るわけで、胸に当たってしまうことだってあると思いますよ。女性からそのように仕向けたりする場合だって考えられますしね。

No.4 18/01/17 16:32
お礼

>> 1 そのメールをそれとなく… ではなくて、 しっかり見せて事実確認をした方がいいです。 大事になって訴えられでもしたら… 刑事的な問題に… 仮に事実だったとして素直に認められるものなのでしょうか…すっかり疑心暗鬼になってしまい自己嫌悪になります。
今の仕事には亡き父も関わっていてとても思い入れがあります。おっしゃる通りもしもの事があっては遅いですよね。ありがとうございます。

No.5 18/01/17 16:37
お礼

>> 2 単なる脅しかも知れません。 安易にお金を渡しては駄目ですよ。 旦那さんにも見せるべきです。 2人でしっかり対処しましょうね。  脅しという印象はなくただ夫に強い恨みがあるようでそれを妻の私に聞いて欲しい、そういった内容でした。
夫ともしっかり話し合う機会を設けようと思います。

No.6 18/01/17 16:41
お礼

>> 3 一人の女性の口コミで夫を疑っては可愛そうです。リラグゼーションなら女性の体を触るわけで、胸に当たってしまうことだってあると思いますよ。女性か… 証拠も無い状態で私も見ず知らずの人の話を鵜呑みにしたくはありません。メールにはオイルマッサージを勧められ全裸に近い状態で揉まれたと書いてありました…

No.7 18/01/17 16:46
匿名さん3 

オイルマッサージのコースもあるのですか?あるなら服を着たままではできませんしね。女性がそそのかした可能性もありますよ。熟女になると旦那とのSEXもなくなり、たまのマッサージで欲求を満たしてる人もいますので。

No.8 18/01/17 17:20
匿名さん8 ( ♀ )

事実か否かはさておき、何故、今になってなんだろう?
旦那さんが過去に就いてた整体の客(患者?)が、何故、主さんのアドレスを知ってるの??
そのメールをみた旦那さんには思い当たる人物はいるの?
主さんとも面識のある人物なの?

セクハラをしたかしてないかよりも、まずはそこじゃないでしょうか。

No.9 18/01/17 17:31
通行人9 

あなたのアドレスにメールが来たの?

No.10 18/01/17 17:36
お礼

>> 8 事実か否かはさておき、何故、今になってなんだろう? 旦那さんが過去に就いてた整体の客(患者?)が、何故、主さんのアドレスを知ってるの?? … ブログやFacebookにサロン用のアドレスを明記してあり、メールはそちらに届きました。私は全く知らないアドレスですし相手も匿名なので検討もつきません。ただの愉快犯のようなものでしょうか…それなら良いのですが。

No.11 18/01/17 18:48
通行人11 

あったかなかったかはわかりようもないけれど

今後、そういうことは絶対にないように、

クギはさしておいたほうがいいと思います。

商売は信用第一ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧