注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫のこと好きなのに離婚された方いますか? とても辛いですよね… 乗り越えられ…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 16:12(更新日時)

夫のこと好きなのに離婚された方いますか?
とても辛いですよね…
乗り越えられましたか?

タグ

No.2590543 18/01/19 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 16:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私は、今は再婚して幸せに暮らしていますが、最初の結婚した夫は、上の子が2歳、で私のお腹には赤ちゃんがいました。妊娠7ヶ月くらいだったと思います。
日に日に旦那の変化に気づき、
ほとんど帰って来なくなりました!
ある日、旦那を尾行してマンションに入った所で、上の子を連れその部屋に乗り込みました!
そしたら、若い女性が驚いて私の旦那の後ろに隠れてごめんなさいと小さな声で言いましたが、頭に来てその女を引っ張ろうとした瞬間、夫が私を押さえ込み、この人は妊娠してるんだ、すまないと頭を下げました。
その女のお腹を見たら、私と同じくらいお腹が大きかった。
その後、私は上の子を連れ自宅に戻り別居状態のまま、下の子を一人で産みました。
半年くらいだったと思いますが、旦那から連絡があり、女とは別れたから家に戻りたいと、
4人で暮らしたい、一生償うと言われましたが、私は離婚を選びました。夫の事を愛していましたが、その気持ちは伝えていません!なぜか?
プライドだったのかも知れません!
この当時の事は20数年たった今でも思い出してしまいます!
好きって気持ちがある中で別れるのは本当ボロボロになります、引きずります!
今は、再婚して今年で17年幸せに暮らしています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧