注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

二十代女です。 彼女とは別れてるけど、色々な理由でまだ同棲解消出来ていない彼と…

回答7 + お礼7 HIT数 378 あ+ あ-

悩める人
18/01/21 23:47(更新日時)

二十代女です。
彼女とは別れてるけど、色々な理由でまだ同棲解消出来ていない彼と両思いになりました。同棲解消が出来ていないのでそれがすんだらわたしにちゃんと告白するといってくれたので、私たちは付き合ってはいませんでした。お互いに好きな気持ちはあったのでLINEをしたり、会える時にあったりしていました。
でも昨日振られてしまいました…
理由はわたしの送ったメッセージです。
LINEの途中で寂しさが溢れてしまい
「わたしのこと本当に好きですか?」
と聞きました。ただ寂しくて好きと言ってほしかっただけです。信じられなくなったわけじゃない。でも彼はその言葉を言われてすごく落ち込んでしまって。自分はこんなにも好きで、LINEだって得意じゃないけど寂しくないように頑張ってやってきたつもりだったのに(他にも頑張ってくれていた事はあるとおまいますが)そんなこと聞いてくるなんて残念だったと。あなたの気持ちはその程度なんだね。と言ってしまったのもさらに落ち込ませたようでした。
私は好きなあまり、いつでもLINEをしていたいし、電話も出来れば毎日したいし、少しでいいから会えるならないたいと思っていました。(彼には伝えていません)でも彼にしてみたらそれが重かったようです。あとは私は思ったことをストレートになんでも伝えてしまうのでそのたびに、彼は悪く捉えてしまって傷つけてしまうことがありました。それで振られてしまいました。
私は重かったのでしょうか?
彼も私のことをすごく愛してくれていました。
それと同じくらい私も愛してただけだったのに。
かれを傷つけてしまったのはほんとに反省するしています。
でもこんなことだけでもう好きじゃなくなるなんて
心から私のことを好きではなかったじゃ?
逃げ道にされてたんじゃ?と思ってしまいます。
とても悲しいです。いままで待ってたのに
私はまだ好きです。復縁したいです。
でもこんな私たちは合わないと思いますか?
どうかアドバイスお願いします…

No.2591267 18/01/21 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/21 07:17
匿名さん1 

そんなもん、同棲も解消してない
男とわかっていて付き合うだの
あり得ないやん!

そこに主が、重すぎるでしょー!

No.2 18/01/21 07:23
匿名さん2 

まずさ、付き合ってないよね?
だからその状態で復縁したいって彼に言ったら重いと思われると思うよ。

あと同棲解消できない理由は聞いたの?
その理由に納得出来てるなら、同棲解消まで待つことだね。
それで同棲解消したらあらためて彼に告白してみては?

ただし、同棲解消までは絶対に自分からは連絡しないことね。

No.3 18/01/21 07:28
お礼

>> 1 そんなもん、同棲も解消してない 男とわかっていて付き合うだの あり得ないやん! そこに主が、重すぎるでしょー! やっぱり重いんですか…
ありがとうございます。
次からは気を付けたいです

No.4 18/01/21 07:31
お礼

>> 2 まずさ、付き合ってないよね? だからその状態で復縁したいって彼に言ったら重いと思われると思うよ。 あと同棲解消できない理由は聞いたの… 同棲解消できない理由は納得していて、だからいままで待っていました。
ありがとうございます。頑張ります

No.5 18/01/21 07:41
匿名さん1 

口車にのせられたんだから
まだまだ、これからは
素敵な男に出逢えるよ!


ある意味、その男は、言えば
二股と同じだし浮気性ですから

もっと、上手く言えないけど
良い出逢いがあることでしょう。

ツラいことも沢山あるだろうけど
騙されちゃ、ダメてすよ。

No.6 18/01/21 07:47
お礼

>> 5 そんな人じゃないと思いたいけど
たしかに浮気と言ったら浮気ですもんね
そこはわたしも悪かったです
ありがとうございます。頑張ります

No.7 18/01/21 07:52
匿名さん7 

好きならもう別れた彼女と同棲解消するのが普通だよ。
だから主さんが聞くのは普通のことだし、問題は主さんの気持ちを
理解出来ない自分中心の彼に問題がある。
むしろ、本格的に付き合う前に別れられて良かったと考えてみたら楽だよ。

No.8 18/01/21 07:55
専業主婦さん8 ( ♀ )

≫あなたの気持ちはその程度なのね。


は、キツイですよ。

お別れになっても仕方ない。


それは、相手が同棲解消していない人でなくても同じです。

彼は、主さんとの関係を清算し、普通~に何事もなかったかのように同棲彼女と仲良く暮らしていくと思います。


ま、要は浮気だったんでしょうね。


残念ですが、諦めた方が賢明です。


彼、不誠実すぎます。


No.9 18/01/21 07:59
お礼

>> 7 好きならもう別れた彼女と同棲解消するのが普通だよ。 だから主さんが聞くのは普通のことだし、問題は主さんの気持ちを 理解出来ない自分中心の… 合わなかったんですかね…
付き合う前に別れられてよかったと
思えるようになりたいです

No.10 18/01/21 08:02
お礼

>> 8 ≫あなたの気持ちはその程度なのね。 は、キツイですよ。 お別れになっても仕方ない。 それは、相手が同棲解消していない人でなくても同… 浮気のようなことをしたのはわたしも悪かったので反省します。
これからは思ったことを言いすぎないように
相手を信じて恋愛相談したいです。
ありがとうございます

No.11 18/01/21 08:11
匿名さん11 ( 110代 ♂ )

よかったですね。

だって彼は
「言ってることとやってることが違う男」
じゃないですか?

あなたは彼の「言ってることとやってることの違い」を
全力で見て見ぬふりしまくってきたじゃないですか?

我慢できなかった結果が
ついついあなたが送ったメッセージだったけど、
そんなの誰でも我慢できないに決まってるし、
我慢してたら余計不幸になるに決まってるじゃないですか。

壊れるべくして壊れたわけで、
要はあなたの「男性を見る目」が全然無かったわけですよ。
でも運よくダメ男から逃げることが出来ました。
よかったですね!

No.12 18/01/21 08:17
お礼

>> 11 そうなんですか…
いまはそうは思えませんが…
ありがとうございます
前を見て頑張って行きます

No.13 18/01/21 09:40
匿名さん13 

事実その程度だったのでしょうよ、同棲も解消しない中途半端な状態で自分の思い通りにならない相手などいらないという自分勝手な本性が見えたジャン

No.14 18/01/21 09:49
お礼

>> 13 今はそう思えませんが、そう思わないと先に進めない気がしています。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧