注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私はこの顔を整形したいです。特に鼻を整形したいです。私の鼻は団子鼻で、鼻が大きい…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 14:04(更新日時)

私はこの顔を整形したいです。特に鼻を整形したいです。私の鼻は団子鼻で、鼻が大きいです。友達と話すとよく、私の話題でいじめられます。「お前ガチでチップとデールのデールみたいなデカい鼻してるな(笑)」と この間笑われました。それを言われた時 私は苦笑いしたのですが、正直とても悲しかったです。なので、私はこの鼻を整形したいです。鼻の整形をする場合どのくらいお金がかかりますか。手術は失敗したりしますか。おすすめの整形外科はどことか知っていたら教えてください。


No.2591850 18/01/22 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 13:50
働く主婦さん1 

コンプレックスをいじられると悲しいし整形したくなりますよね。

答えになっていなくてごめんなさいですが
芸能人でもコンプレックスから整形した人たくさんみますよね。
たとえばエラを削った栗山千明さん。エラがある頃の方が美しく見えます。
横広の鼻をちいさくした宮崎あおいさん。不自然な鼻になってしまいました。
成功した人をあまり知りません。お金を持っている芸能人ですら、ですよ。

私の持論になりますが、持って生まれて大人になる過程で、顔面には絶妙なバランスができあがっていると思うのです。そこを変えるとバランスが崩れてしまい不恰好になってしまう。そしてそのバランスを整えるためにまた整形…と整形のスパイラルに引き込まれます。

コンプレックスを抱えて暗く生きるより整形して明るく生きる方が幸せという考えもあります。でも、どうにか愛してあげられませんか?

No.2 18/01/22 14:04
匿名さん2 

近くの美容外科を調べてみて、
料金はそれぞれ違うだろうし。
今やネット社会、口コミやSNSを参考に
情報集めしてみるといいと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧