注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

冬休み前に靴箱で娘を待っていたら、遠くから娘の男友達が満面の笑みで 私の顔を見つ…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 11:59(更新日時)

冬休み前に靴箱で娘を待っていたら、遠くから娘の男友達が満面の笑みで 私の顔を見つめてきました。
私が真顔で見つめ返しても、相手はそのまま目をそらしませんでした。

春休み前、駐車場の車内で娘を待っていると、またも上記の男子が満面の笑みで こちらを見てきて、私が真顔で見つめ返しても、目をそらしませんでした。

私が皆と作業中、視線を感じて顔を上げると、真顔の彼がこちらを見ていたので、目をそらしました。
その後、彼は私のスレスレを通りすぎて行きました。

後日、娘を迎えに行き、視線を感じて ふと振り向くと上記の彼と目が合いました。

また社内で娘を待っていると、離れた位置から大きな声がして、そちらを見ると笑顔の彼と目が合いました。

また私が車内にいる時、走る音がしたので顔を上げると、
上記の彼が笑顔で傘を槍投げのように持ち、離れた位置からではありますが、私の方に向かって走って来ているところで目が合いました。

彼は何故こんな行動を取るのでしょうか?

No.2592267 18/01/23 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 10:53
通行人1 ( ♀ )

普通に友達のお母さんを見かけたら笑顔で会釈ぐらいしませんか?


会釈しないとしても笑顔を交わすとか。

しかし、主さんは真顔。


そっちの方が断然おかしいですよ。



次彼が笑ってきたら「こんにちは」とか「さようなら」ぐらい言ってあげてください。


変なお母さんと思われますよ。


中学校は送り迎えなんですか?


大変ですね。


No.2 18/01/23 11:34
通行人2 

靴箱とか駐車場とかはわかるけど、作業中、社内、車内でも会うのですか?
その彼は本当に中学生?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧