注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

愛されたい欲が止まりません 心の中にぽっかり穴が空いたように、満たされないんで…

回答5 + お礼5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 22:39(更新日時)

愛されたい欲が止まりません
心の中にぽっかり穴が空いたように、満たされないんです
常に苦しくて、死にたいです
でも私の親は少し厳しいので、カウンセリングなどは行けません。
学校の先生も信用できません。
私がリストカットをしていることを知られた際に、親には言わないからと私から言うよう脅した挙句、普通に親へ連絡していました。その後、母から軽蔑され、弱みを握ったと言われました。
いつ父に言われるか、まだ言ってないか…今でも恐怖でなりません。(父にバレると、暴力や暴言に逢う可能性が高いです)
友達はいないわけではないのですが、最近どうも私を嫌ってる方々が悪い噂を流したらしく、味方だった人があちら側に行かないか怖いです。
誰にも相談できません。
愛されたいです。死にたいが頭の中を巡っています。
寂しい。愛されたい。
…どうすればいいですかね…?
長文すみませんでした

No.2592837 18/01/24 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 17:27
匿名さん1 

愛されたいなら人のせいにしないことだよ。
自分を嫌ってる人が噂を流したとか
先生が言ったから嫌いだとか、
全て否定的だから誰にも愛されなくなる。
自分が他人の悪口言いながら
愛される人なんか誰もいない。
愛される人は他人のせいにもしないし他人を悪く言わないから愛されるんだよ。

No.2 18/01/24 17:47
通行人2 ( 50代 ♀ )

そういう人って
他人を幸せにしてあげて
その幸せな顔をみるとすごく嫌されるみたいよ
ボランティア活動とかやってみたら?
親が心配するのは仕方の無い事です
早めに自立をして下さい
大丈夫、きっと幸せ沢山あります
これからです
今いなくなったら
未来に困る人が出るかもしれないよ

No.3 18/01/24 20:27
匿名さん3 

他人を信用出来ないなら自分が自分を愛するんですよ

No.4 18/01/25 09:20
通行人4 

愛されたい。心に穴が開いたような感覚。満たされない。
俺氏と同じですね。
でも、親に頼れない、学校の教師や友達にも頼れない、そういう点ではとても辛いですね。
俺氏も「誰にも頼れない」を経験しています。
ただ、その「誰にも頼れない」を変えてくれたのが親だったので、匿名さんにアドバイスできることは、申し訳ないけどありません。
自分一人が頑張って何かを変えるなんてこと、そう簡単には出来ません。
周りが変わってくれることを願います。

No.5 18/01/27 05:58
匿名さん5 

そういった状態だときっと愛されても失う恐怖に支配されちゃいますし、自分のことを愛すのがいいと思うな

No.6 18/01/27 22:29
お礼

>> 1 愛されたいなら人のせいにしないことだよ。 自分を嫌ってる人が噂を流したとか 先生が言ったから嫌いだとか、 全て否定的だから誰にも愛され… レスありがとうございます。
仰る通りです。気をつけるようにします。本当にありがとうござます!!

No.7 18/01/27 22:32
お礼

>> 2 そういう人って 他人を幸せにしてあげて その幸せな顔をみるとすごく嫌されるみたいよ ボランティア活動とかやってみたら? 親が心配する… レスありがとうございます。
心に刺さりました。まずは困っている友達を助けるところから始めてみたいと思います。本当にありがとうございました!!

No.8 18/01/27 22:34
お礼

>> 3 他人を信用出来ないなら自分が自分を愛するんですよ レスありがとうございます。
自分の愛し方がわかりません。ごめんなさい

No.9 18/01/27 22:36
お礼

>> 4 愛されたい。心に穴が開いたような感覚。満たされない。 俺氏と同じですね。 でも、親に頼れない、学校の教師や友達にも頼れない、そういう点で… レスありがとうございます。
楽になった気がします。もう少し努力してみることにします。ありがとうございました!!

No.10 18/01/27 22:39
お礼

>> 5 そういった状態だときっと愛されても失う恐怖に支配されちゃいますし、自分のことを愛すのがいいと思うな レスありがとうございます。
自分の愛し方がわかりません…ごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧