注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不登校が告白したいんですが… ⚠️まず、不登校がいけないことだと思う方は間…

回答4 + お礼1 HIT数 1761 あ+ あ-

学生さん
18/01/27 14:15(更新日時)

不登校が告白したいんですが…

⚠️まず、不登校がいけないことだと思う方は間違ってないですがその考え方は今いらないので見ないで下さい。⚠️



中学1年生の女子です。今年2年生ですね
小学6年生…去年の10月から不登校です。理由は…多分後に書きます

小学4年生の頃に初めて隣の席になった男の子がいました。
 すごい大人しい?子で、おはようって言っても無言で返してくれない子で。
悪戯でパーカーのポケットに鉛筆を入れたりするとその時は怒るんです。
その反応が面白くって、よくいじめてました。
5年生になっても同じクラスで、休み時間は教室で追いかけてました。好きな子は虐めたい、は男子限定ですかね。(笑)

おもしろいことを言うと笑ったり驚いてくれるのがうれしくて、転んだときべそべそ泣くのが可愛くて、怒ったとき普段からじゃ考えられないくらい口が悪いのが好きで好きでしょうがなかったんです。

それから6年生になって、クラスが離れちゃって、なんか息が苦しくなってきて 3日に1度か2度行ける位になっちゃって、
そんなときに放課後鉢合わせて、その時好きだって言いたかったんですけど、言えなくて、茶化すように悪口をいったら、死ねと言われちゃって…(笑)
 きっと私がそんな風だって知らなかっただろうし、知ってて意地悪するような子じゃないし、5年のときはいつも言われてた言葉だし、私が悪いんですけど、どうもこたえちゃって、それもあって、色々あって不登校になりました。

それから、今になっても、じわじわ思い出したりして、好きだなーって泣きたくなります。
いっそ失恋できたらいいのに。
それより、そんな悪口を言わせてしまって、そんな嫌な思いをさせてしまって、謝りたいなと思って…あと、出来ることなら、付き合うつもりはないですけど、告白したいです。
我儘で相手にとって自分勝手なのはわかってます。
でも面白いことに携帯を持ってなくて、3DSのひとことメモ?しか連絡手段がないらしいです。私は3DS持ってないんです。(笑)
告白するために保健室登校に行っては?と一瞬思ったんですが、流石に勉強する場所にその理由で行くのはどうかと…。

そこで質問なんですが、なにか良い連絡手段はないでしょうか。「やめとけ」でも大丈夫です。
虐められた側は覚えてると言うのも、私も虐められたのでわかります。
大嫌いだって言われる覚悟はあります。大丈夫です。覚えてもらえてなくてもいいです。
やっぱり、メルヘンなことを言うと、神様にやめとけって言われてるみたいな、そんな感じなんでしょうか。文が読みづらくってすいません。長文でごめんなさい。ここまで読んでくれて嬉しいです、誰かに聞いて欲しかったんです。回答よろしくお願いします…🙇

タグ

No.2593847 18/01/27 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/27 08:19
匿名さん1 

相手とは連絡手段もないほどの仲であれば急に告白してもうまくいかない可能性は高いですよ。

No.2 18/01/27 09:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね…悪いことじゃないんですが、本人が携帯一つ持ってないので…べつに上手くいかなくてもいいんですが。
ありがとうございます。

No.3 18/01/27 13:03
匿名さん3 

貴女が男子で、相手が女子の場合、無理です。
虐めた側からしたら、好き虐めだとしても、やられた側からして、もう関与してもらいたくない、放置しておいてほしい、今更何様感が十分漂い、謝罪して、すっきりは主の自己満足。あ、でも、謝罪はしておくべきかな。ないよりはずっとまし。
時間経過で、思い出の上塗りで、風化はしないと思うけれど、気にはならないくらいになると思います。

No.4 18/01/27 13:29
匿名さん4 

不登校の彼女なんていらない。

No.5 18/01/27 13:45
匿名さん5 

いじめられたことがあるのに、その男の子の気持ちがわかってあげられなかったのは残念ですね。
きっと彼は、もうあなたには関わらないでほしいと思ってるんじゃないでしょうか。読んでて、彼がとても気の毒に思えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧