注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

未読スルーしてる状態ですが、何か彼に話した方がいいですか? モラハラな彼と付き…

回答1 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

まろにー( 25 ♀ BgdRCd )
18/01/29 13:20(更新日時)

未読スルーしてる状態ですが、何か彼に話した方がいいですか?
モラハラな彼と付き合ってました。
行動としては私が失敗すると無視、舌打ち。そんなのも出来ないのかと言われたり頭悪いと言われたり。一緒にいるときは常に携帯触ってる。俺は何でもできるからと言いながら、数々の自慢話をされたり。自分が覚えていない話をされると他の男なんじゃないかと過剰に疑う。
暴言吐かれるけど暴力振るわれてるわけでもないし、私が気にしなければいい話だ、一緒にいたいしと思ってました。ただ浮気されたり、暴力振るわれたら離れる決意をしてました。
ある日、寝てる時夜中に彼が身体触って起こしてきて、寝落ちしました。寝ぼけていたんだと思います。
私が身体触って起こして寝落ちしたら、起こすなよ!とキレられて頭をバシッと叩かれたので肩を叩き返したら
叩き合いの喧嘩になりました。
彼に叩かれたのはこれが初めてです。
しかもツッコミで私も肩を叩いたことはあるんですが、彼はお前も肩叩いて暴力降ってるやんけって言われました。肩と頭は違いますよね。。。
叩かれて頭に来たのと自分が離れる事を決心してたこともあり
早朝荷物全部持って家をでました。(半同棲してたので)
その3時間後、謝りもなく何も無かったかのようにLINEが来ました。「明日予定通り俺が飼ってる犬の面倒見てくれるの、お願いできる?」と。
元々彼が三日間出張行くから犬を見る約束してたんです。
今朝のことを無かったかのようにしてる彼に腹が立ち、しかもこの状態で犬の世話を押し付けてくる彼に疑問を持ち「できない」って返事。
そうすると「そっか、じゃあもういいや。今までありがとう」って来たのでラインでそんなこと言うてくるなよとムカついたので既読せず未読スルー。
そしたら、そのあと「家にシャツ残ってるけどいらないよな」とまたきて、これも未読スルー。

今未読スルーして数日経ってますが既読してなんか返した方がいいんですかね。

18/01/29 12:21 追記
未読スルーしてる状態はなんかもう、呆れて返す言葉もなくて。
無気力になってしまって。私の今の気持ちとしては距離とりたいです。

No.2594881 18/01/29 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/29 12:36
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

シャツが惜しいなら取りに行くから捨てないでと連絡する
嫌いが増してシャツも要らないなら全て拒否した上でフェードアウトする
たんなる痴話喧嘩なら折れて帰る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧