注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

レクサプロを飲んでる方いらっしゃいますか?効き目や副作用はどうでしたか? …

回答2 + お礼2 HIT数 737 あ+ あ-

匿名( axsRCd )
18/02/09 18:27(更新日時)

レクサプロを飲んでる方いらっしゃいますか?効き目や副作用はどうでしたか?

わたしは今日で2週間ですが半錠なのに未だに胃のむかつきもあります。気持ちもいまいち前向きになれません。効果はこれからなのでしょうか?

また、他の抗うつ薬飲んでる方の話も聞いてみたいです。


No.2599857 18/02/09 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 13:20
匿名さん1 

飲んでます。
私は相性が良かったのか胃のムカつきはありませんでした。
最初に出された時は胃薬も出ましたよ。
医師に胃のムカつきや体に合わないなどの話はしましたか?
相談して別の薬に変えてもうのはどうでしょう。
私は他にブロチゾラムとジプレキサ、デパケン、エビリファイは胃薬を飲んでます。
副作用があるとすれば太りやすくなった事です。エビリファイは眠くなります。

No.2 18/02/09 15:45
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
何種類か飲まれているんですね。

2週間たっても吐くまではいかない吐き気で気も滅入ってしまって。
明日予約したので聞いてみます。

やはり相性の良いお薬に出会うのは大変なことなのでしょうか(>︿<。)

No.3 18/02/09 17:26
匿名さん3 

家族がレクサプロ飲んでました。ムカつきは無かったけど、意欲が出ないとのことでSN系のお薬に変えて大分良くなりました。

吐き気は辛いですね。お薬の相性は人それぞれですので、無理せずお医者さんに相談されるといいと思います。

No.4 18/02/09 18:27
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

お薬を変えて良くなったんですね!
合うお薬で良かったですね( ˘ᵕ˘ )

そうなんです、
吐き気も数日なら我慢できそうですが、前のお薬を含めると約1ヶ月間は吐き気と戦ってきたので、吐かない吐き気でもさすがにしんどくなってしまいました。

早く合うお薬に出会いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧