注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

皆さんは、どう思われるのか、この前も某女性アイドルグループのメンバーが、グループ…

回答2 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 17:33(更新日時)

皆さんは、どう思われるのか、この前も某女性アイドルグループのメンバーが、グループ脱退おまけに芸能界も引退と有りました。新聞や雑誌の連載理由は、嘘か本当か、(元の普通の女の子に戻りたい)とのコメントに我々には、理解不能で、芸能界にいようが、普通の只のアイドルやろうと思いますが、でも我々一般市民とは、全く違う芸能界で、金儲けも良くCMとかに出ればスポンサーも付いて色々何か得したりと有名人には、特許が、有るのにそれなのに辞めた子のそのアイドルグループは、今やこれから芸能界で、咲き誇る有名女性アイドルなのにそれなのに辞めると云う意図が、全くわからない。そう別に芸能人でも有名人同士交際して結婚したりしてる人等も居るのにそれなのにそうシンプルに芸能活動を破棄するのが、わからない。自分なら芸能人になれたら絶対残って売れ残りたい。

No.2602723 18/02/15 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/15 16:53
通行人1 

いろいろ、言えない裏の事情があると思いますよ。
競争社会ですしね。
自分の時間もないし、常に他人の目にさらされる。

No.2 18/02/15 17:20
匿名さん2 

ずっとアイドルを続けるのも年齢的にも仕事的にも限界がある。って冷静に考えた結果でしょう。

No.3 18/02/15 17:33
お礼

>> 1 いろいろ、言えない裏の事情があると思いますよ。 競争社会ですしね。 自分の時間もないし、常に他人の目にさらされる。 芸能界てやっぱ普通の職業と異なり上下関係は、もっぱらちょっとでも偉そうにすると今ならネットとかで、ダメ出しされる職業ですし、それに週刊誌を良く見るとやっぱメディアでは、云えない事が、沢山書いて有ってそれこそダメ出しな記事が、載ってます。それから相撲の世界でも最近色々な事件が、有ったりと昔程に今の相撲の世界の方が、賑やかになってます。元の話に戻って芸能人てやっぱりメディアに出ないと売れてない気がすると思います。笑いの世界でも全く見ない芸人が、突如M1とかに出て決勝とか残るとあのコンビ誰?★てな感じに取り上げられてそこから芽が出始めて突如テレビに出始める芸人もいますから本当に芸能界て難しい仕事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧