注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今の職場はパートがたくさんいます扶養内の人がほとんどで 私は一つ出来ない場…

回答1 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/15 19:58(更新日時)

今の職場はパートがたくさんいます扶養内の人がほとんどで


私は一つ出来ない場所があり あと二人います。 何とか仕事はあり働いてますが

1月中だけ短期バイト二人働き来てました

また大学生が短期バイトに来てますが
バイト募集してるようです

一応 毎回仕事はあり働いてますが1ヶ月だけ出来ない所があります

短期バイト募集してるんだけど


私みたいのが 辞めてほしいという 意味ありますかね?


短期バイトの方が仕事出来るかはわかりませんが…

一応しばらくは続けるつもりです。会社からも解雇されてはないから働いてますが

短期バイト募集してるから…

勝手な私の思い込み?

No.2602781 18/02/15 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/15 19:58
通行人 ( m3DuCd )

うちの会社は年金受給者のパートが多いです。年金受給者は「勤務時間が多いと年金を減らされるから」との理由で休みばかり取るので仕事に来てもらっても意味がないのが本音です。休みが多いから仕事も負担になり倍の仕事量をこなさなければならないし、カバーもしなきゃいけないので馬鹿みたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧