注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合っている彼氏と両思いだけど付き合っていない女の人がいます。私の性別は女でバ…

回答2 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 15:09(更新日時)

付き合っている彼氏と両思いだけど付き合っていない女の人がいます。私の性別は女でバイです。将来のことを考えると今付き合ってる彼氏と結婚して女の人のことを忘れるべきだとは思うのですが、好きの気持ちは女の人への方が大きいです。ただ、子供を持ちたいという気持ちや、世間体を気にする気持ちも捨てきれず迷いがあります。どうすべきか分かりません。バイや同性愛者の方でこのような経験のある方は少ないとは思いますがどうか助言のほどよろしくお願いします。

No.2604827 18/02/20 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 10:07
匿名さん1 

今付き合っている彼氏と結婚して、同時に好きな女性とも不倫して、という器用なことが出来ないのならどちらか選ぶしかないんじゃないですか?
どちらも選ばないで、他の人が目に入らないくらい好きな男性を探すという手もあるかと思いますけど。
結婚を諦めて、自由恋愛を謳歌する選択肢もありますね。

自分の人生ですから、何でも好きに選べますよ。

No.2 18/02/20 11:54
通行人2 ( ♀ )

相手の女性もバイセクシャルなのかな?両想いってことは付き合っても良いとお互い思ってるなら彼氏より気持ちが大きいなら付き合っても良いんじゃないかな。結婚や子供を諦めても良いほどの生涯を共にするパートナーになるかもしれないし、けどレズビアンと違ってバイは結婚や出産を諦めきれずに好きでも男性の方へ行ってしまい別れることになり傷付くことにもなるけどね。
今の彼氏を選ぶなら好きな女性とは切って関わらない方が良いよ。
どっちにしても選ぶのはあなただから後悔のないようにね。

No.3 18/02/28 15:02
お礼

>> 2 親身な回答を頂きありがとうございます。両思いの方とはただ話してるだけで満足で、友情と愛情がごちゃごちゃになっているのかもと少し冷静になりました。未熟な自分に結婚や子供を持つ資格があるかはわかりませんが、今の彼氏と少しずつちゃんと向き合おうと思います。

No.4 18/02/28 15:09
お礼

>> 1 今付き合っている彼氏と結婚して、同時に好きな女性とも不倫して、という器用なことが出来ないのならどちらか選ぶしかないんじゃないですか? どちら… 親身な回答を頂きありがとうございます。今がもうすでに半分浮気してるようなものなのかもしれませんが、この状況でずっとやっていけるとは思ってません。結婚だけが幸せだとは思わないのですが、しないと後悔するだろうという事は分かっているので…今のところは、ちゃんと彼氏と付き合って行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧