注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

半年前にお付き合いしている彼とは遠距離です。3日前にラインを送ったのですが既読は…

回答6 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 12:35(更新日時)

半年前にお付き合いしている彼とは遠距離です。3日前にラインを送ったのですが既読は付いたものの返信もなく連絡もありません。電話するのも怖くてかけていません。どれくらい待って再度連絡したらよいのか、このまま連絡を私もしないのであれば1ヶ月くらいで別れたと思った方がいいのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

No.2605239 18/02/20 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 23:42
匿名さん1 

怖くて電話掛けれない
ということは
すでに事実上関係は
破綻しており、
別れと同等の位置付けで
構わないでしょう。

仮に彼が
別れてはいないと言っても
こんなにもあなたを
不安にさせた
事実は変わりません

はっきりさせる為にも
最後に別れの連絡を
入れましょう。

No.2 18/02/21 02:01
通行人2 ( ♀ )

自然消滅狙いの彼ですか?
既読無視なら2週間くらい経っても連絡ないなら、もう連絡するつもり相手はないでしょうね。
追いかけても見苦しいし、もう全く連絡せずサヨナラでいいかと。

No.3 18/02/21 10:01
通行人3 

本当に一か月くらい音信不通だったら、もう別れる事にしても構わなさそうな雰囲気が…

No.4 18/02/21 11:17
通行人4 ( ♀ )

そもそも付き合い始めから遠距離っていうのも不思議ですが、
本当に好きな女性のためなら男性は努力します。
特にまだ付き合い始めなのだから気持ちも盛り上がってるはずで、
毎日一言でもLINEはするだろうし遠距離でも月に2~3回は会おうとすると思います。
主さんだってちゃんと自分を好きでいてくれると感じていたのだとしたら、
既読がついても連絡こなければ何かあったのかと思って普通に電話しませんか?
でも電話できないってことは彼に好かれてると思えてなかったのでは・・・
まずは今すぐLINEして「今日明日にでも連絡がほしい」って催促したら?
それでさらに何日も放置されるなら誠実さのかけらもないので、
見切りをつけたほうがいいと思いますが。

No.5 18/02/23 11:39
匿名さん5 

一か月たっても返信がなかったら別れたと思っちゃいますよね、もう終わりねって一言入れた方がすっきりはするかも

No.6 18/02/23 12:35
通行人6 

今日にでも電話してみたら?はっきりするよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧