注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男性に質問です!彼のボクサータイプのトランクスの前(股間)の部分だけの擦り減りが…

回答5 + お礼3 HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 09:56(更新日時)

男性に質問です!彼のボクサータイプのトランクスの前(股間)の部分だけの擦り減りが激しいんです。新しいもの購入しても前だけ生地がモロモロ?になっていて。オナニーしてるのはなんとなく知ってるんですが、全ての下着がこの状態で、正直洗濯物畳みながら複雑な心境。オナニーこうなっちゃうんですか?

タグ

No.2605656 18/02/21 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 19:41
通行人1 

私の付き合った男性の下着でそういうのはなかった。
オナニーって下着の上からしないのでは?

  • << 3 書き込みありがとーございます!そうですよね!私もそう思っているのですが、こんなに前だけ生地が見事にすり減っているのか不思議でたまりません!

No.2 18/02/21 19:54
お礼

>> 1 書き込みありがとーございます!そうですよね!私もそう思っているのですが、こんなに前だけ生地が見事にすり減っているのか不思議でたまりません!

No.3 18/02/21 19:54
お礼

>> 1 私の付き合った男性の下着でそういうのはなかった。 オナニーって下着の上からしないのでは? 書き込みありがとーございます!そうですよね!私もそう思っているのですが、こんなに前だけ生地が見事にすり減っているのか不思議でたまりません!

No.4 18/02/21 21:02
匿名さん4 ( ♂ )

別に不思議な事ではないと思いますけど?
オナニーのやり方なんて千差万別ですから。
好きなようにやりたいのがオナニーですよ。
俺はオナニーの後に拭かないのが俺のスタイル。
下着の中で射精するのが俺のスタイル。
他人のことは知りません、俺はそれが好きでやっているだけです。

No.5 18/02/22 10:26
通行人5 

仕事やスポーツ等の運動では

摩擦が全然生じない場所ですか?

どうも不自然ですよね…。

No.6 18/02/22 16:35
お礼

>> 5 そうなんです。スポーツもしないですし、仕事での摩擦も考えられないんですよね。だから気になりすぎます。。。。

No.7 18/02/22 18:13
匿名さん7 

痒いからパンツの上からかいてるんだよ

No.8 18/02/24 09:56
匿名さん4 ( ♂ )

俺はいつも寝る時は、って言うか部屋では下半身裸なんですが、彼氏さんは寝る時に下着を穿いていますか?
俺は寝ている時に結構激しく(うつ伏せで)何分も布団に擦り付けたり(床オナ)しちゃうんですが、もしかしたら下着を穿いていたら股間部分が擦り付けられてすり減るんじゃないかなって気がしました。
俺は射精するまで擦り付けちゃうから時間も長いけど、下着が汚れていないなら短時間の擦り付けを繰り返しているんじゃないですかね?

寝ながら(もしくは起きている時に)股間を擦り付ける男性は少なくないようですよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧