注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

お祓いしたことある方コメントください。 有名な霊媒師さんに今度お祓いしてもらい…

回答7 + お礼3 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 20:41(更新日時)

お祓いしたことある方コメントください。
有名な霊媒師さんに今度お祓いしてもらいます。ただ本当に少しでも変わるのかどうかが心配です。
神社でのお祓いなどではなく、霊媒師さん等に直接お祓いをしてもらったことのある方、その後はいかがでしょうか?
是非教えてください。

18/02/22 08:18 追記
普通ではあり得ないことが立て続けに起こっていた為見てもらったら悪霊がついてると言われました。何故つくのか、つくことによりどうなるのか等、当たっていたのでやはり霊の仕業なのかなと思っています。

No.2605898 18/02/22 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 08:17
通行人1 ( ♀ )

信じるものは救われます。


つまり信じないものは、救われません。

No.3 18/02/22 21:41
お礼

>> 1 信じるものは救われます。 つまり信じないものは、救われません。 はい信じます。

No.4 18/02/22 22:13
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

17歳の時に、深見青山という霊能者に、
東京都杉並区西荻窪の青山先生の事務所で直接お祓い(救済除霊)を受けた体験があります。

受けた直後からカラダはめちゃくちゃ軽くなり、自殺願望は氷解し、人生は劇的に変わったと思います。

そして、30年が経過したイマ、
自分自身も一体でも多く、不成仏霊を救済したいと決意する人生となりました。

No.5 18/02/22 22:21
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

補足があります。

深見青山氏はその後→
レオナルド東州という活動ネームに変わり、
YouTubeに
・レオナルドTOSHU
という活動ネームで、お悩み相談に答えている動画がいっぱいアップされています。

よかったら参考まで、視聴されてみてください。

霊能力うんぬんもさることながら、
沢山のお悩みに回答する真摯な氏の人格的な姿にも、私は救われました。

No.6 18/02/22 23:33
お礼

>> 4 17歳の時に、深見青山という霊能者に、 東京都杉並区西荻窪の青山先生の事務所で直接お祓い(救済除霊)を受けた体験があります。 受けた直後か… ご丁寧にありがとうございます。早速検索しました。現在この方に霊視依頼はできないのでしょうか。

No.7 18/02/24 06:55
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

》6

本名は、半田晴久 氏 といいます。

超多忙すぎて、なかなか個別相談は難しいかと思われます。
私は最近では、氏がオープンした⏰時計店にて、かろうじて挨拶できた程度です。

その前は、銀座にて偶然再会したのが確か5年前です。

世界中を飛び回っており、米国ナンバーワンのシャーマン&チャネラーの某氏さえも、ドクター・ハンダが世界最高のシャーマンだとおっしゃってました。

半田氏は、今、スピリチュアルな団体を複数主催されています。

それらのどこかで接点を探すしかないかと思われます。

私は図々しくも十代や二十代は、半田氏の事務所に何回も再会したいと願い、そのうち、十回のうち一回ぐらいの低確率で直接会えたりしていました。

そんなストーカーちっくな図々しい動きをしていたら、氏の私塾や氏のスピリチュアル団体から出入り禁止を宣言されました…
トホホ♪です。

しかし、こないだ氏がオープンさせた時計店では、またさらにいろいろ直接人生のアドバイスをもらいましたよ!

主さんの天命成功を祈っています。



2018 02 24 06:52

No.8 18/02/24 07:22
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

主さん
・ボイス
・ナチュラルスピリット
・五反田TOCビルのB1階にあるパワーストーン/ショップ

などでも、個別相談や個別ヒーリングを受ける案内がありますよ♪

私は、ボイスの案内で、米国アリゾナ州で有名なシャーマンのリサ・ロイヤル氏の、富士山の麓で行われた個人セッションに参加した体験もあります。

以来、ワタシのチャネリング対象は、地球人霊だけでなく、
地球人以外の生命体のハッピーも祈るようになりました⤴

(ご参考まで!)

追伸
👩リサ・ロイヤル氏の動画も素晴らしいですよ✨

No.9 18/02/24 07:36
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

(主題文への素朴な質問)

主さんに「悪霊がついている」と指摘したかたはどなたなのでしょうか?

そのかたに、お祓いを受けるのでしょうか?

それとも、指摘されたので、気になり、別のプロのかたにお祓いを受られる御予定なのでしょうか?
また別の質問があります。
お祓いをする宗教団体もたくさん存在します。

半田氏が主催の団体でも様々な種類のお祓いがあります。

半田氏が直接取り次いでくれなくても、
その効果は絶大なものがあります。

その理由は、説明しようとすると、三千年以上つづいてきた壮大な神仕組みという神話からの話になってしまいます。

【結論】
いろいろなお祓い体験を積まれていくことは主サンの魂の学びにとって、ムダは一つもありません。
何か困ったことや疑問に思ったことがあれば遠慮なく又質問してくださいね。

ワタシが経験した範囲のなかでしたら、精一杯の返答を、私心なきよう、させていただきます。

2018 02 24 07:34

No.10 18/02/26 20:41
お礼

>> 8 主さん ・ボイス ・ナチュラルスピリット ・五反田TOCビルのB1階にあるパワーストーン/ショップ などでも、個別相談や個別ヒーリングを受… 誠 ( 47 ♂ TonmCd )さん
ありがとうございます!!こんなにご丁寧にアドバイスしてくださる方いるんですね。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧