注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きばれしてて、相手が照れてる、緊張しているって脈ありですか?同じクラスです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 00:16(更新日時)

好きばれしてて、相手が照れてる、緊張しているって脈ありですか?同じクラスです。
完全に好きばれまではいきませんが、好きな人は私の好意を、うっすら感じ取っています。
彼は女性経験が全くなく、告白もないみたいで、好きな人ができても全くアピールしないような超草食系男子です。今は好きな人いないみたいです。
私は彼より異性に慣れているので、好きばれしてても話しかけたりアピールできます。
先週に、「わかんないとこあったら聞きたいから、次の自習の時、隣で勉強していい?」というと、「おおおおうう」みたいな感じですごくキョドられました。うなずいていたし、自習の時間にはこっちを見て待っていてくれたので、嫌がってはないと思います。
それ以外でも、話しかけるとずっと下を見て話を聞いていたり、なのに頼んだことには応じてくれます。授業中や休み時間に、パッと彼を見ると、彼がこっちを見ていて慌てて視線をそらされることがたまにあります。
卒業なので告白したいのですが、まじめな彼が大好きで、成功させたいです。
卒業が終わったら、彼と私の共通の仲のいい男友達と、遊ぼうって話になったのですが、ほかに女子一人と男子一人誘っといてといわれ、好きな人を誘おうと思います。そこで、告白するタイミングなのですが、卒業式に言うか、遊んだ時に言うか、悩みます。卒業式に言えば、私は振られても気まずくしないのでそのあと遊んだとしたら意識してくれるかなって思うのですが、卒業式に言わないで、遊んだ時だと、ほかにも友達がいるのでいいずらくなってしまいます。
①脈ありでしょうか?
②卒業式と、遊んだ時、どっちのタイミングがいいでしょうか?

No.2607026 18/02/24 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 00:16
匿名さん1 

①かなりの確率で脈ありだと思います!まだ彼の真意はわかりませんが。。

②仮に最悪の事態を招いたら困るのは卒業式では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧