注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

40歳になってしまいました。 街中でガラスに写る自分を見ると、ぎょっとします。…

回答2 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 19:07(更新日時)

40歳になってしまいました。
街中でガラスに写る自分を見ると、ぎょっとします。
自分では意識してきちんとした洋服を着てしゃきしゃき歩いているつもりなのに、なんだか猫背気味で、もっさりした洋服をきて、シミしわ、たるみだらけ、、若いってだけで、ブスでもまぁなんとか生きてこられたところが、もうババアです。

お金もないので、自宅で自分なりにヨガなどをしたり、健康スタイル維持に努めてこんなものか、、と思うと、この先何も楽しみや目標がなくなってしまいました。

意識して頑張っても、報われない、あと何したらいいんでしょうか。


ちょっとくらい、人より若く見える、とか、おしゃれだねって言われたいです。

No.2608597 18/02/27 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/04 04:14
匿名さん1 

ばばあになるのは見た目の問題ではないですよ☆
今までスタイル維持やおしゃれにも気をつけていたのだから、これからも続けましょうよ
そりゃ、若い時と比べたらかもですが、比べる必要も無いですし、40歳の割にシャキシャキしてれば十分じゃないですか

そして今は転換期で、
気持ちの切り替え時期なのではないかと思います

おしゃれや見た目以上に心を鍛えてはいかがでしょうか?たぶん本を読めば心の持ち方の大事さが書かれていますよ!

80歳過ぎてもインターネット始めたりアプリ作ったり、おしゃれに磨きをかけている時代ですよ 笑

40歳って若いですけどね^^
まだまだやる事ありますよ‼︎

No.2 18/03/08 19:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

シミやシワなどに関しては、シミ取りリデュースで解決できると思いますよ!

私も実際に使っているんですけど、
直径5ミリほどのそこそこ濃いシミが1ヶ月ちょっとでキレイに消えました。

個人差はあると思うんですけど、確実にシミは消すことができます。
シミが消えると肌のトーンがアップするので、いっきに顔が明るく見えますよ。

お値段は少し高いんですけど、お家のケアだけでシミが消えるなら全然安いなと思います!
シミ取りリデュースで検索すると出てくると思うので検索してみてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧