注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

皆さまの好きな番組を教えてくださいヽ( ・∀・)ノできれば何曜日にやってるかも教…

回答4 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 18:57(更新日時)

皆さまの好きな番組を教えてくださいヽ( ・∀・)ノできれば何曜日にやってるかも教えて頂けると嬉しいです

No.2612836 18/03/08 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/08 17:27
通行人1 

日本テレビで毎週19:00 - 19:56に放送している
天才!志村どうぶつ園ですかね。
可愛い動物に癒やされます。

No.2 18/03/08 18:43
通行人2 

番組とは言わないのかもしれませんが、データ放送がおもしろいです。きっかけは雷が苦手なので雷雲がどこにあるか見たことですが、ニュース、スポーツ、天気予報、ほしうらない などが大体見られます。

No.3 18/03/09 10:23
通行人3 

土曜日の夜10時から放送している、情報7daysニュースキャスターが好きですね。

No.4 18/03/09 13:29
お礼

皆さまありがとうございます!
他にもどんどんいっちゃいましょう^^

No.5 18/03/11 18:57
学生さん5 

番組というよりアニメなんですが、進撃の巨人が面白いですよ。今はやってませんが、2018年7月から、3期がNHK(恐らくチャンネル1)で全国一斉放送します。始まる前に1期、2期を見て、どんな話か見てみるのもいいかもしれませんね。
※見るのが面倒だったらコチラ↓

<あらすじ>
三重の壁の中を居住区とし、壁外の巨人から身を守ってきた人類。だが、突如現れた超大型巨人に、壁を破壊され、多くの人々が、巨人の餌食となってしまう。その巨人侵攻により、母親を目の前で失った主人公エレンは、共に生き延びた、幼馴染みのアルミン、ミカサと共に、訓練兵団へ志願する。そこで3年、巨人と戦う力を身につけ、調査兵団に入団し、日々奮闘するダークファンタジーバトル漫画です。

巨人
人類を喰う存在。

エレン・イェーガー
主人公。巨人侵攻の日、目の前で母親を失う。

ミカサ・アッカーマン
ヒロイン。エレンの幼馴染み。巨人侵攻の1年前、強盗に目の前で両親を殺されてしまう。自身も誘拐され、売り飛ばされそうになっていたところを、エレンに助けられる。そのため、エレンへの執着が強く、入団した調査兵団の上官へ、迷惑をかけることもある。

アルミン・アルレルト
エレンの幼馴染み。体力がなく、本人もそれを不甲斐なく感じていたが、エレンに「お前ってやばい時ほど、どの行動が正解か当てることができる」と、言われた日から、その知識を武器に、入団した調査兵団でも良き参謀役として活躍している。体力はないが、一応腹筋は割れている。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧