新規スレ作成

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私が痛くて限界でやめました。彼氏はゴムを付けてくれていましたが、股に擦り付けられ、

回答15+お礼15 1396 Hit 閲覧専用

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私が痛くて限界でやめました。彼氏はゴムを付けてくれていましたが、股に擦り付けられ、先が入ったか入っていなかったという感じでした。これって妊娠する可能性ありますか?ちなみに、生理が終わった次の日です。お互い春から進学すると言うのに、今冷静になり考えると今更になって軽率だったと本当に反省しています…

18/03/14 00:17(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 21匿名さん21(匿名)更新時刻18/03/16 14:42

    エッチなことを考えたことないの?エッチに興味がないってこと?

    だとすると、好きな彼氏が求めてきたから応じてあげた感じなのかもね。でもまだなにも知らないし興奮もしないから痛かったのかも。

    お互いのあそこを触りあってる時、どきどきした?どうやって触ってあげるといいのかはわかった?

    少しずつ勉強だね。

  • No: 22お礼 更新時刻18/03/16 19:24

    >> 21

    興味があるないではなく、そこまでそのようなことを考える余裕がないです。そのようなことよりもゲームやテレビや自分の趣味などに目がいってしまうので(汗)

    そうなんですかね…もしそうだとしたら、そうだったかもしれません。
    どきどきと言うか何も考えてなかったです。どうすればいいか分かりませんでした。彼氏が教えてくれたというか、どうするとか言ってくれました。

    そうですね!年齢も大人に近づいているので、何も分からないのもいけないですね(汗)

  • No: 23匿名さん21(匿名)更新時刻18/03/16 20:09

    まだSEXにはあまり興味がなさそうだね。でも感じてくるようになるとはまるよー

    基本的には優しく握ってゆっくり上下に擦ってあげればいいんだよ。あとは彼の反応を見ながら少しずつさぐっていく感じかな。どの変が感じるかは知っておいたほうがいいよ。





  • No: 24お礼 更新時刻18/03/16 20:24

    >> 23

    色気より食い気です(笑)匿名さんはいろいろ詳しい方なんですね。

    そうなんですか…なんか難しいですね(汗)

  • No: 25匿名さん21(匿名)更新時刻18/03/17 08:13

    プレゼントして好きな人が喜んでくれると嬉しいよね。それと同じで好きな人が気持ちよくなってくれると僕も嬉しくなる。だから、彼女の反応を見ながらどこが感じるのかをさぐったりしてる。

    男は裏スジとカリ首が特に感じるから、そこを舌先で舐めてあげると彼も喜んでくれると思うよ。


  • No: 26お礼 更新時刻18/03/17 15:37

    >> 25

    そうですね!そんな感じなんですね…まだまだ分からないけど、いつかした時喜んでもらえると嬉しいです!その時まで自分は自分のしなければならないことを頑張ります!まずそれが先なので、その時まで自分も今より大人に近ずけれたらいいなと思います。

    それって、名称ですか…?名称は分かりませんが、教えてくださりありがとうございます。

  • No: 27匿名さん21(匿名)更新時刻18/03/17 17:47

    名称だよ。先の方が少し大きくなってるよね。そこが亀頭っていうんだ。亀の頭みたいな形になってるよね。

    亀頭の一番張り出してるところがカリ。傘みたいなところだよ。そのすぐ下はくびれてるよね。そこがカリ首。そこを舌先でチロチロしてあげると彼も喜ぶんだよ。

  • No: 28お礼 更新時刻18/03/17 19:34

    >> 27

    全て初めて知ることばかりです…
    匿名さんってとても詳しいんですね(ºωº)
    頭がついていけないです。

  • No: 29通行人29(♀匿名)更新時刻18/03/17 21:44

    進学するってことは、高校を卒業したくらいかな。

    無知なのは、無防備ってこと。
    無防備は、とても危険なこと。

    そして、セックスは良いもの。悪いものでも、汚いものでもなく、あなたの人生を豊かに輝かせるもの。

    セックスって人生を豊かにするもので、恋愛中そして結婚してからもとても大切な行為です。相手との信頼関係を深めるものでもあります。だけど、あなたがセックスに無知なら、そのせいで傷付くことにもなります。

    あなたが先ず知らなきゃならないのは、男の身体のことではなく、女性である自分の身体のことです。

    ・排卵日を把握しましょう。
    (基礎体温を計測するなりして、妊娠しやすい日、しにくい日を把握しましょう。それを知らないうちにセックスしては、真面目なあなたは、いつまでも悩むことになります。真面目なら、その真面目さを生かして徹底的に勉強して知識を味方につけると安心できますよ。また、正常に排卵が起こってるかどうか、ホルモンバランスが乱れていないかなど、健康状態や精神状態を把握することにも繋がります。)

    ・どういう状態で妊娠するかを知りましょう。
    (手に付着した彼の分泌液で妊娠するのか?その可能性は何パーセントくらいなのか?もし避妊をしなかったら何パーセントで、避妊をすればどうなのか?コンドームとピルの併用だと?もし、排卵日に避妊なしでした場合、どのくらいの確率で妊娠に至るのか?などなど、調べましょう。)

    ・あなたにとってのセックスとは何か?について考えましょう
    (ただの好奇心から、相手から求められたから、性欲のため。では、自分の意思がありません。あなたはどうしたいのか、あなたは相手とどんな関係になりたくてセックスするのか。そのあたりを明確にすると、心も迷いません)


    私は、基本的に学生で責任が取れない立場でも、上記の三点をしっかり押さえていれば、セックスをして良いと思います。

    覚悟のないセックス、無知で無防備なセックス、が女性を傷付けるのであって、

    もし知識も覚悟もあり、愛があるセックスをすることができれば、相手の男性との行為に幸福感を感じることもでき、幸せな結果になると思います。セックスをして後悔することも、今回みたいに不安に陥ることもないはずです。

    主さんは、もう大人です。大人の女性として必要な正しい知識を仕入れましょう。




  • No: 30お礼 更新時刻18/03/18 19:18

    >> 29

    はい、そうです。春から大学生になります。

    とても考えたらいいことが的確に書いてくださったおかげで、よく理解することが出来ました!自分ももう大人になるので、しっかり知識も覚悟も必要なんだなと思いました。3点を自分なりにでも考えてみます!その上で、自分がいざそういうことになった時また不安になったり心配になったりしないようにします!
    不安もとけてきて、自分がどう考えたらいいかや意見を言いつつアドバイスも的確に教えてくださってありがとうございます!!とても聞き入れやすかったです!本当にありがとうございます!!

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています