注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同い年29才のカップルです。 付き合って8ヶ月になります。 彼に最近、気持ち…

回答8 + お礼5 HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 14:15(更新日時)

同い年29才のカップルです。
付き合って8ヶ月になります。
彼に最近、気持ちが分からなくなったと言われました。それに対し私は好きだからこれからも一緒にいたいと伝えました。

電話で話ていたので、直接会おうとなり昨日会いましたが、彼は決断できずにいました。
昨日は話しだけで別れるとかそうゆう話しをするつもりじゃなかったと彼はいっていました。
冗談を交えながらも真剣な話しをしました。最後にもう一度聞きましたがこの先付き合っていくか、別れるかどうしたら、いいのか分からないと言われました。
今決断しないとだめ?と聞かれましたが大丈夫。と答え別れました。

それから彼には連絡はしていないですか、彼にどうラインするか悩んでいます。

気持ちが決まったら連絡を下さいと伝えるか、他愛もないいつも通りの連絡をするか、です。それかそうゆう話し無しで会おうと誘うかです。

他愛もないラインだとずるずる行くかなと思い、気持ちが決まったら連絡してもらう方がいいかなと思ったのですが、もともとマメな彼でなく普段そんなに連絡を取ったりしないですし会う頻度も月に2回ほどなので更に忘れられてしまうんじゃないかと思えてしまって。

ただ昨日私は別れたくないと散々彼に言ってうんざりしてるはずなので引くべきなのかと思っています。

それとも普通にもう一度会うか、、。
なかなか難しい気はしますが、会わないで彼が考えるだけだと悪い方に考えがいきそうなので。

男性だとこうゆう場合どうしてもらいたいですか??

ご意見頂けると嬉しいです。(u_u)

No.2617187 18/03/17 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 15:36
お姉さん1 ( ♀ )

そうゆう、こうゆう→そういう、こういうです。文字もちゃんと打てないんだな、この先大丈夫か?と考えたのでしょう。

No.2 18/03/17 15:44
匿名さん2 

逆に聞きます。
「気持ちがわからない」
「付き合っていったらいいのかわからない」
ぼくちんなんにもわからないでしゅ・・・うじうじうじうじ・・・・
29のくせにこんな優柔不断でダッサイ男とこの先付き合っていく意味は?
あなたも若くないんだから女々しい男見捨ててさっさと新しい男を捕まえないと時間が勿体無いですよ。

No.3 18/03/17 15:49
匿名さん3 

そっとしておいて欲しいかもしれません。結論を急かされるようだとつらいです。

No.4 18/03/17 15:52
通行人4 ( 30代 ♂ )

8ヶ月付き合って好きか分からない人とは、これからも好きになる事はないでしょう。
暇潰しのキープとしては捨てきれないくらいの気持ちですよ。

No.5 18/03/17 15:53
匿名さん5 

今は引く時だと思います.気持ちを伝えたなら、彼を待つしかないです.

ここで変に追ったりすると、彼は確実に嫌になります.

No.7 18/03/17 18:53
お礼

>> 1 そうゆう、こうゆう→そういう、こういうです。文字もちゃんと打てないんだな、この先大丈夫か?と考えたのでしょう。 失礼しました。
以後気をつけます。

No.8 18/03/17 18:56
お礼

>> 2 逆に聞きます。 「気持ちがわからない」 「付き合っていったらいいのかわからない」 ぼくちんなんにもわからないでしゅ・・・うじうじうじう… 投稿ありがとうございます。
誰しも悩むことはあるので、彼を攻めようとは思いません。ましてや自分が選んだ人ですからそんなことを言いたくありません(u_u)

No.9 18/03/17 18:57
お礼

>> 3 そっとしておいて欲しいかもしれません。結論を急かされるようだとつらいです。 投稿ありがとうございます!
そうですね。急かせられると嫌になってしまうかもしれないですよね。ありがとうございます!気長に待ちます。

No.10 18/03/17 18:58
お礼

>> 4 8ヶ月付き合って好きか分からない人とは、これからも好きになる事はないでしょう。 暇潰しのキープとしては捨てきれないくらいの気持ちですよ。 投稿ありがとうございます!
これから好きになる事はないですか、、。悲しいですが可能性は低いですよね。

No.11 18/03/17 19:00
お礼

>> 5 今は引く時だと思います.気持ちを伝えたなら、彼を待つしかないです. ここで変に追ったりすると、彼は確実に嫌になります. 投稿ありがとうございます!
ウンザリするくらい彼に気持ちを伝えてしまいました。その分、少し彼と離れて待ちたいと思います。

No.12 18/03/18 08:05
先輩12 ( ♂ )

つまり、ラブラブ期は過ぎ去り、あなたの嫌な面が目につき出して、でもそこは話し合ったり直してもらいたいレベルとまではいかず、一緒にいると楽しさより苦痛な時間が増え、かといって29歳という年齢もあるからズルズル引き伸ばしたあげく振って逆恨みされたくないし………等々複雑な気持ちが絡み合っているのですよ。


「じゃあ嫌な面があるなら言ってくれればいいのよ!直すから。勿論私にも言いたいことはあるわ!あなたにも○○とか直して欲しいわ!」みたいな流れは最強に鬱陶しいから、やめましょうね。

No.13 18/03/18 14:15
匿名さん13 

29歳なのにそんな事言うの?
しばらくほっといた方がいいと思う

自分の気持ち分かんない人なんてこの先何度もこういうことありそうだし
振り回されて疲れそう。

あなたが今このように悩んでることすら気にもとめなく自分の事ばかりなのでは?

もっとあなたの気持ちを大事にしてくれる方と付き合いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧