注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

嫁に離婚を言い渡されました。原因は、嫁が寝てる時に性行為をし、妊娠が発覚しました…

回答10 + お礼0 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 15:07(更新日時)

嫁に離婚を言い渡されました。原因は、嫁が寝てる時に性行為をし、妊娠が発覚しました。同意のない妊娠と言われ、中絶したら子供連れて出ていくと言われました。本当に同意がなかったんでしょうか?全く起きない事ってあるんでしょうか?今家に帰ると、ご飯も作ってくれなくなって、無視されています。嫁は離婚の意思が固く、話合いに応じてくれません。どうしたらいいでしょうか?

No.2618986 18/03/21 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 07:38
働く主婦さん1 ( ♀ )

主さん
奥様を馬鹿にしてませんか?!

寝てる時に 
無理矢理しといて
同意してると思うなんて
妻は夫の性欲処理の
玩具じゃありませんよ!

子供が寝ていたら
起こしたくない
寝ぼけて抵抗する気力も
無かったなど 奥様が
拒否出来ない 出来なかった
理由も考えないなんて酷い…

離婚を申立てられて当然ですね


No.2 18/03/21 07:40
匿名さん2 

眠剤とか飲んでた訳ではないのですよね?
起きてなかったとは思えないけど、だからって寝てる奥さんをおそったわけですよね?
もし気がついてても嫌だったのでは?
寝込みを襲われて、嫌だったから無視してたのに最後までしようとしたからムカついて無視し続けたのかも?
そんな身勝手な行為、赤ちゃんが可哀想です。

No.3 18/03/21 07:42
匿名さん3 

夫婦間でもレイプは成立するからね。

主さんは日頃から自分勝手なところが多かったんじゃないですか?
今回のことは離婚の決定打になったと思うけど、おそらくその前から奥さんは主さんのことが嫌いだったんだと思います。

女が離婚と決めたからには、もう修復は無理でしょうね。せめてもの誠意として、慰謝料と養育費はしっかり支払ってください。

No.4 18/03/21 08:24
匿名さん4 

…まったく 反省の色がない文章

ドン引き。

No.5 18/03/21 08:34
OLさん5 

夫婦だからこそ、エッチしたかったんだよね?
わたしは、主さんの味方でいたいです、

No.6 18/03/21 09:09
匿名さん6 

ないない。ありえない。

夫婦ならいつ性行為しても同意しているものだと思ってる?

奥さんがそういうプレイを受け入れてるならまだしも・・・

しかも避妊もしないとか・・・

そんな頭沸いた人野放しにされるのも恐ろしいけど、
奥さんには無事に逃げ切ってほしい。

眠剤やお酒を飲んでれば起きない可能性もあるだろうし
失礼な話だけど余り刺激(快楽)を与えられてなければ起きないかもしれない。

日頃の行い(自分勝手な発言や行動があれば)避妊していると思ってしまったら起きても「どうせまた・・・」って反応かもしれない。

どっちにしろあなたが悪い。


話し合う価値がないと判断されたんですよ。

No.7 18/03/21 10:05
通行人7 ( 30代 ♀ )

うわ~、引く。


性欲処理としか考えてないんでしょ?


じゃなきゃ、
そんな文章にならないもん。


あとは、
日頃の行いでしょうね…。


No.8 18/03/21 10:55
匿名さん8 

もちろん性処理道具だなんて思ってません。避妊もしてました。嫁が好きすぎて我慢できなかったのは事実です。取り返しのつかない事をしてしまいました。虫のいい話だと思いますが、これから誠意を込めて嫁と子供達に尽くして行きたいと伝えました。

No.9 18/03/21 10:58
匿名さん9 


夫婦だからとか奥さん寝てる間に行為を始めた、奥さんの意思よりも自分の思い通りにしたいだけだもの。
失礼ですが、貴方の日頃の行いが自分勝手だったのでは。

No.10 18/03/21 15:07
匿名さん10 

寝てるのに反応もないのに、何一人で興奮し過ぎてんですか…
レイプみたいで気持ち悪く鳥肌が立ちました…
奥さん全く気付かないは無いと思いますし、どんなつもりで最後まで何も言わなかったのか?は疑問ですが…ね。
そんなので妊娠した上に中絶される赤ちゃんが本当に可哀想過ぎます…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧