注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近、4歳年下の会社の後輩の事が気になって仕方ありません。今まで恋愛対象として見…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名( ♀ Lr5RCd )
18/03/24 14:49(更新日時)

最近、4歳年下の会社の後輩の事が気になって仕方ありません。今まで恋愛対象として見た事は一度もありません。
彼の事が気になりだしたのは、会社で異動の内示が出た時からです。異動者の中に彼の名前を見つけたとき、私はとても複雑な気持ちになりました。彼の異動先は県外で、同じ所へ戻ってくる可能性は低いとの事。
異動はもちろん彼だけではないし、珍しい事ではないのですが、毎日同じ職場にいて当たり前と思っていた彼がいなくなってしまう事がまだ信じられません。
職場の中では何でも話せる一番仲の良い同僚で、気が合う友達でした。
私はずっとそう思ってきたんですが、ちょうど一年前に彼から告白をされ、彼の気持ちを初めて知りました。
しかし、私は友達以上に思えず、彼からの告白を断る形となってしまいました。それからは、いつも通り接し、彼も変わらず普段通りに接してくれました。
それなのに私は、彼の異動が決まった日から、毎日彼の事ばかり考えてしまい、気になって仕方ありません。
彼と離れたくないとか、寂しい気持ちが日に日に増していきます。
この気持ちは、彼に対する恋愛感情なのかどうかまだ分かりません。
彼の事を好きだとしても、一度彼を振ってしまっているので、身勝手な感情だと思います。
それでも今言える事は、彼と離れ離れになって、この先会えなくなるのは嫌だという事です。
この気持ち、彼に伝えるべきでしょうか?

No.2619263 18/03/21 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 18:39
通行人1 

主さん今の気持ちを伝える前に、彼が好きなのかもう一度よく考えてください。
もしかしたら、彼に依存している自分がいるだけかも。

No.2 18/03/21 18:58
OLさん2 

その気持ちは彼だから、それとも同僚だからでしょうか?
誰しも身近な人が離れて居なくなるのは寂しい気持ちになりますよね。
今も彼が以前と同じ思いでいるか分かりませんが貴方が動揺している素直な気持ちを伝えてみては如何でしょうか?
貴方の中で彼は知らず知らずの内に必要な存在だったのかもしれないですね。

No.3 18/03/24 14:49
匿名さん3 

告白されて気になるってよくあることですし、連絡だけ続けてもいい?って感じにしては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧