注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人を好きになるなんて馬鹿らしく思えてきました。助けてください。

回答4 + お礼0 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 15:06(更新日時)

人を好きになるなんて馬鹿らしく思えてきました。助けてください。

タグ

No.2619446 18/03/21 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/03/22 00:05
匿名さん2 

私も信じていた人に何度も裏切られてきたと知り、もう恋愛なんていいやと思いもしましたが、たかがそんな人のために自分の人生を無駄にしたくないと思い考え方を変えました。
あなたがなぜそのようなお気持ちになられたのかは私はわかりませんが、助けてほしいということはまた素敵な恋愛をしたいということだと思います。
その気持ちをわすれないでください。
恋愛はタイミングだから、素敵な人にすぐには出会えないかもしれないし、もしかしたらすぐ身近にいるかもしれないですが、世の中にたくさんの人間がいるわけですからいつか現れます。
案外何も考えていない時、自分の趣味に集中しているときに現れたりします。
いい恋したいな、と気長に待っていれば好きになって本当に良かったと思える人にいつか出会えますよ!

No.3 18/03/22 11:16
匿名さん3 

恋愛に馬鹿らしい面は確かにあるんじゃないかな。それも一つの捉え方だと思いますよ。

No.4 18/03/22 15:06
通行人4 

そういうときは無理に人を好きになろうと思う必要はなく、
少し距離を置いてみると気持ちも落ち着きますよ。

また何がありましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧