注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

日本共産党って本当に馬鹿な集まりだな。いやまじで。仕事行くときプロ市民(老人)と…

回答5 + お礼1 HIT数 1720 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 07:03(更新日時)

日本共産党って本当に馬鹿な集まりだな。いやまじで。仕事行くときプロ市民(老人)と共産党の連中が街角で「9条が・・・」て言ってたけどまわりからは「要は日本は無抵抗なんだね。だって自衛隊も違憲ていってるんだろ?それで国が守れるんだったら苦労しないよ。」って冷やかに言ってた。しまいには「天皇制をなくせ」など、本当に日本人の党なのかと疑うね。志位和夫って精神病だろ?あの顔つき、発言、もう入院レベルだな。自民党の行為すべてが賛成というわけでないが、野党があまりにもバカであてにならないから、トータルで見て自民党が政権を握っているんじゃないの?だったらなんで「アベをつぶせ」とかいってるわりに政権変わらないの?って思うね。頭の回転のいい小・中学生のほうがよっぽど利口だね。
共産党が政権とったらもう日本は終わりだね。まあ、とってすぐに自衛隊排除、天皇制をなくせたらすごいけど、口だけでやらないだろうね。だって実行する度胸ないからな。

No.2619998 18/03/23 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 03:01
お師匠さん1 

ただ、日本は共産党の党員が一番多いんだよね。

No.2 18/03/23 03:07
お礼

>> 1 いや、冗談でなくてなんであんな支離滅裂な言動している党をみて変だと思わないのか疑問ですね。
あとうちの近所に共産党関連の病院がありますが、駐車場や壁にたくさんの「アベをつぶせ」「オール沖縄」とか旗を立てたり、ポスターを貼っていて、正直異常に感じましたね。医療現場に政治を入れちゃダメだろ。常識的に。なんでも表現の自由で通らないだろ。

No.3 18/03/23 03:12
匿名さん3 

「プロ市民」? そんな名前自分で名乗ってる活動家なんかいないだろ。

サヨクの活動家もウヨクの活動家も、結局似たり寄ったりなのに、それすら認められない人間がなぜかいっぱいいる。

そろそろ、自分とは別の考え方をする人間が相当数いるってことを、認めたほうがいいんじゃない? もう小学生や中学生じゃないんだからさ。

No.4 18/03/23 03:14
匿名さん4 

自民党という毒を制するには同じ毒が必要ですよ。
誰も共産党が政権とるなんて思っていない。
疑惑を隠して圧力かける自民党の傲慢の方が腹が立つ😠。

No.5 18/03/23 03:19
案内人さん5 

こればっかりは、トップが馬鹿だからしょうがないんじゃない?

No.6 18/03/23 07:03
匿名さん6 

天皇制なくせって言うのは、
そりゃ社会主義思想が根幹に
あるんだから、仕方ないと思うよ。
それとったら共産党じゃないじゃん。
一度マルクスの本をじっくり読まないとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧