注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は3月3日にジャスコに行きました。 鏡かくしをかおうと思ってグッズ売り場に行…

回答2 + お礼2 HIT数 470 あ+ あ-

学生さん
18/03/24 07:53(更新日時)

私は3月3日にジャスコに行きました。
鏡かくしをかおうと思ってグッズ売り場に行き、鏡とくしがある棚にいきました。
下には鏡があり真正面にくしがすらとかけてならんでました。鏡をひとつひとつとってみてました。そして鏡をとろうとしてたら真正面にかかってあったひとつのくしが手に当たって落とし、それと同時に違うくしも一緒に落としてしまいました。最初におとしたくしは私の近くに落ちたからそれを拾って棚にかけて戻しました。だけど違うくしは遠くに落ちてしまいました。探したけどみつからず去りました。だけど悪いなと思ってもういっかい戻って探したけど結局みつからず帰ってしまいました。
その日が頭の中に入っていて不安や不満が大きくなり精神的におかしくなりました。
助けてください。

No.2620191 18/03/23 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 15:17
通行人1 

最後に片付ける時に出てきますよ。
雑貨店で働いていたけど
物が隙間、棚の下に落ちてるのはよくある事ですよ

No.3 18/03/23 15:37
匿名さん3 

罪悪感みたいなものでしょ。
忘れられないなら問合せか直接そのお店に行って事情を話し探す。
見つからなかったら手っ取り早く私の落ち度なのでって言って品物代払っちゃえば?
モヤモヤ抱えるより行動してスッキリさせたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧