注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先月交際して三年ほどの結婚も視野に入れていた彼氏の二股が発覚しました。私も彼も仕…

回答2 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 08:45(更新日時)


先月交際して三年ほどの結婚も視野に入れていた彼氏の二股が発覚しました。私も彼も仕事で地元から離れ都会に来ており、そこで出会いました。ほぼ半同棲状態で、食事も買い物もペットの病院さえ一緒で当然クリスマス等のイベント事も一緒に過ごしていた為私は信用しきっていました。彼は、ペットの急逝の際も始発で会いに来てくれたり、甲斐甲斐しく私生活面において世話を焼いてくれる優しい人です。

ただ先月彼のケータイに女性から着信がありたまたまTwitterで検索したところその女性と二股状態にあることが判明しました。

発覚した当日彼は同僚と旅行に行っていたため少し時間を空けて話をしたところ、事実だと認めました。相手は地元の人でダメだと思いながらズルズル関係を持ってきてしまった、両方好き、向こうは精神的に不安定だから別れると死ぬかもしれない(一度、その人から私も死んで貴方も死んで貰う的な事を言われた)との事を伝えられました。

加えて、実は年明けから二股と仕事による精神的ストレス?から思考停止に陥るようになり病院でうつ病との診断を受けていたそうです。仕事も辞め今から治療と就活をし直すみたいで、私は何も聞かされておらず驚くやら悲しいやら呆れるわで…。

ただ、私と一緒に居たいらしく四月までに相手と別れる事、嘘をつかない事等を条件に現在様子見をしている状態です。

しかし、同僚と旅行していた期間も実は相手の方と泊まりで会っていたし、彼の部屋から旅行の明細やプリクラが出るわ、家賃滞納?の通知が出るわでどうしたものかと…。

こんな彼でも好きなんですかね、私は。
すぐに別れを選べないたころをみると…。ずっと真っ直ぐに向き合って愛してきたつもりなのに私の事をバカだなあと思いながら一緒に過ごしていたんでしょうか。私の方が相手の方より一緒に過ごしてきた時間も長い筈ななに。四月までに別れるなんてできないと思います。頭では分かっているのに期待してしまう自分が辛いです…。

No.2620621 18/03/24 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 13:59
匿名さん1 

そんなロクデナシはこっちから捨ててやりな。

自分が悪いくせに他人のせいにするとか、実は鬱でしたとか、言い訳ばかりでどこまで卑怯な男なんだ。

浮気癖はなおりません。彼は平気で嘘ついて裏切れる人なんですよ。そんな嘘つきと付き合うなんて、主さんの人生がもったいない。

今すぐ別れた方がいいです。別れは辛いかもしれないけど、付き合い続ければ疑心暗鬼でもっと辛い思いをすることになりますよ。

No.2 18/03/27 08:45
匿名さん2 

信用出来ないのは当然ですし、主さんの方からきっぱりと別れを告げた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧