注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今までずっと孤独な人生でした。引っ込み思案で声も小さく、友達はどこへいってもなか…

回答4 + お礼3 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 08:02(更新日時)

今までずっと孤独な人生でした。引っ込み思案で声も小さく、友達はどこへいってもなかなかできませんでした。

精神的な病とずっと付き合ってきました。

大学生になってもひとりぼっち。トイレでお昼ご飯を食べていました。

ある時出会い系サイトに登録し、男性と会い、初体験をすましてから人生は変わりました。

それから数十人の人と関係を持ちました。

その頃は孤独を感じず、とにかく幸せでした。
人生の中で一番幸せな時期だったと思います。

結婚をしてさらに幸せになるかと思いきや、また孤独になってしまいました。

旦那の居ない時間は孤独で死んでしまいそうです。

もちろん不倫なんて全く考えていませんが、どうしたらこの孤独を埋められるかわかりません。

誰か助けてください。

No.2629611 18/04/11 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/11 22:35
匿名さん1 

精神的に自立することです。

No.2 18/04/11 22:38
お礼

>> 1 具体的にどうすれば良いのかわからないです…

No.3 18/04/11 22:48
通行人3 

初めまして😃💦自分磨きをしてみては😊❓💦昼間は本屋さんへ赴いて料理のレシピを見たりお試しに作ってみたり美容院へ行ったり夜は美容体操やストレッチ等で心のお掃除をして旦那さんを笑顔で迎えれる様気を紛らわしてみては❓💦

No.4 18/04/11 23:09
匿名さん4 

ひとりでいる時間が多いネガティブ思考の人は、どんどん悪い方向へ行きがちだよね

頑張って、人と関わるようにしてみたら?
仕事したり趣味の習い事に通ってみたりね

お子さんはまだなんだよね😄
子どもがいると自然と外に出る機会も多くなるし、孤独感もなくなっていく気がするけどな。

No.5 18/04/11 23:12
お礼

>> 3 初めまして😃💦自分磨きをしてみては😊❓💦昼間は本屋さんへ赴いて料理のレシピを見たりお試しに作ってみたり美容院へ行ったり夜は美容体操やストレッ… はじめまして!
自分磨きなんて全く忘れていました。

料理もいつも似たようなものだし、美容院も会話が億劫でたまにしか行けません。

料理や美容に少し気をつかってみようと思います!

ありがとうございます!

No.6 18/04/11 23:15
お礼

>> 4 ひとりでいる時間が多いネガティブ思考の人は、どんどん悪い方向へ行きがちだよね 頑張って、人と関わるようにしてみたら? 仕事したり趣味… パートはいちおうしているのですが、やはり誰とも仲良くなれないんです…

習い事もいいですね!
集団の中に入るのは怖いですが、何か考えてみます!

子供は考え中なのですが、もう少し精神的に余裕ができたらにしようと思っています。

ありがとうございます!

No.7 18/04/12 08:02
おばかさん7 

何か趣味を持ってみたらどうかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧