注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友達に相談されたのですが、分かりません。 その友達は元彼に振られたのですが、元…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 17:12(更新日時)

友達に相談されたのですが、分かりません。
その友達は元彼に振られたのですが、元彼に復縁をしようと言われています。
私が思うに、正直その友達は今年の7月までの新人研修後はきっと遠距離恋愛をしなければならないと思います。
結局私は上手く行かないのではないかと考えています。
今までその2人は大学生だったので上手く行ってたのに、社会人になって価値観も変わると思うのですが。
皆様ならどーやって声をかけてあげますか?

No.2631287 18/04/15 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 16:03
匿名さん1 

でも彼女も好意があるなら
遠距離恋愛を進めてみても良いんじゃないの?
離れていても案外続く2人かもしれないし。

お互い環境も生活も違って、ズレが出てきたり
逢いたくても逢えない寂しさを感じる時が増えるけど
それでも大丈夫?って助言してみたら?😁

No.2 18/04/15 16:11
お姉さん2 

遠距離でも続くカップルはいるので、何とも言えません。

ただ、彼女の気持ちが残っているなら、復縁もありなのかな。

No.3 18/04/15 17:12
匿名さん3 

個人的には復縁はうまくいかないと思いますし、辛い思いが増すように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧