注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

婚活しています。 なんだかんだ1年たちそうですが、なかなかうまくいきません。 …

回答5 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 15:31(更新日時)

婚活しています。
なんだかんだ1年たちそうですが、なかなかうまくいきません。
先日のことがあり、メンタルもやられそう寸前です。

つい先日にペアーズで良いなと思える方からいいねがきました。お返しして、
2往復ほどメッセージしたところ、私は寝てしまい、翌朝もバタバタしていて確認していませんでした。
昼休憩で確認したら
お前から質問しておいてシカトとかいい根性してんな、しんどけやカス女
と書かれていました。
先の文章との人柄の違いにぞわっとしたし、
もう婚活やめようかなと思いました。

むしろ会ったことのない人にこんなことを言われる日がくるとは思いませんでした。
ネットでなんだかんだ怖いなあと思い、
もう色々とメンタルがやられそうです・・
婚活していても変な方ってやっぱり多いですよね。きっと私もそうなのでしょうが・・

No.2633130 18/04/19 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 16:11
匿名さん1 

私も婚活していましたけど、ネットで出会いを探すくらいなら婚活パーティーや合コンの方がいいですよ。

合コンはチャラい人が多いし婚活パーティーはコミュ障の人が多いけど、でもそこまで変な人はいません。中には真面目な人もいますし、身元がハッキリしているので安全ですよ。

No.2 18/04/19 16:13
匿名さん2 

こわーーー。。
私も婚活サイト使ってたとき同じように豹変する人いました。
仲良くならないでよかったですね!
私はその後サイトで出会った人と付き合ってます。だから諦めず婚活続けてくださいね!

No.3 18/04/19 16:17
匿名さん3 

その人が結婚出来ない理由ですね。
もしトントン返事していい感じにならなくて良かったですね( ´•௰•`)

No.4 18/04/19 17:05
匿名さん4 

ネットで感じ良くても、口や体臭が臭かったら終わり。時間の無駄。

No.5 18/04/22 15:31
匿名さん5 

怖すぎますね、その文面を婚活サイト側に送って報告していいのでは?サイトだと人柄が余計に分からないし不安ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧