注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

病かなにかしらでしょうか。叔父(母の弟)が数年前からおかしな行動をするのです。祖…

回答2 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/21 22:22(更新日時)

病かなにかしらでしょうか。叔父(母の弟)が数年前からおかしな行動をするのです。祖母と叔父(60歳)は一緒に暮らしていますが、お皿や鍋を隠してしまう、祖母が研いでセットしておいた米を捨てて炊きなおす、例えば肉じゃがを祖母が作っておいたら、肉だけを拾って猫の餌にする(叔父は祖母が作る食事は食べません)。惣菜を買ってきて置いていたら全て捨てる事をする、祖母の部屋に入り、趣味で使う毛糸を捨てる等をするので、祖母が参っています。叔父は朝は6枚切りの食パンを全て、とお昼は湯がいた乾麺、夜はご飯粒又は湯がいた乾麺だけです。汚くなったお風呂を見かねて洗ったりすると何やらぶつぶつ言います。※部屋から出てこない日、出てきても話さない日、機関銃のごとくしゃべる日が交互に来るみたいです。

No.2633513 18/04/20 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 10:15
匿名さん1 

精神病ではないですか?
どうにかにて病院に連れて行った方がいいです。
今のままじゃお母様もおかしくなってしまいますよ。

No.2 18/04/20 10:40
匿名さん2 

何かしらの病気だと思います。

明らかに言動がオカシイですよね。

ご家族で病院へ連れていかれた方がいいでしょう。

No.3 18/04/21 22:22
お礼

レスをありがとう御座います。母もあれは病気よと言います、叔父は暫く精神科に通院していたそうなのですが止めてしまったようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧