注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今日朝コンビニ行ったら原付乗って来たヘルメットかぶって店内をウロウロしてミニスカ…

回答6 + お礼0 HIT数 791 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
18/04/29 11:00(更新日時)

今日朝コンビニ行ったら原付乗って来たヘルメットかぶって店内をウロウロしてミニスカの黒ハートのパンスト履いた女が目に入ってきて朝から興奮してしまってコンビニのトイレでしこってしまった(-_-;)イヤらしい服装だと興奮して見てしまうからのは悪いですか!?

No.2636013 18/04/25 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 03:42
匿名さん1 

露骨にジロジロ見られたら不快ですけど、普通に見るなら別にいいと思います。

No.2 18/04/25 07:21
働く主婦さん2 

健全な男子?の証拠だけど、パンツが見えたわけでもないのに公共のトイレというのは度を超えているかもね。
男女共用ではやめてね。相性が悪いと鼻につくから。

No.3 18/04/25 07:27
働く主婦さん2 

余計なことだけど、特にお洒落なパンツも見えない(本当は嫌だから隠している)のに声かけたり、触るとすぐ騒がれるわよ。さり気に見るだけなら仕方ないわねだけど。
もしかすると、一生聞けない話かと思って書いておくわ。

No.4 18/04/25 08:21
匿名さん4 

あんまり良い気はしないね。
私としてはね。
人によるかも。
嬉しい人もいるかもしれないし。

No.5 18/04/28 20:48
経験者さん5 

いや間違っていません!
貴方は健全な行為だし、
最近、良く犯罪が増えてるで
シコってその場をやり過ごす事に意義があるのです。もし、シコって無かったら犯罪をおかしていたのかもしれません。
女性のみなさんへ男性は興奮すると勃起する生き物です。だから出さないと興奮がおさまりません。犯罪に手を染める前にシコって犯罪を未然に塞いだと思えば大変立派だと僕はそう思います。

No.6 18/04/29 11:00
匿名さん6 ( ♂ )

5さんに禿げしく同意。
興奮してその場でオナニーする事で性的欲求は抑えられる。
つまり男は興奮状態になったら、いつでもどこでも自由に公衆の面前でオナニーをして良いって事にすれば犯罪は減るでしょう。
見慣れれば他人も「鼻をかんでいる程度」にしか思わず不快には思わないだろう。
今すぐ国会に法案を通すべきじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧