注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妻がパートに出るようになって、夕方までのパートなのに深夜帰宅ばかりになり、 夜…

回答12 + お礼0 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 15:48(更新日時)

妻がパートに出るようになって、夕方までのパートなのに深夜帰宅ばかりになり、
夜呑み会があると言って少し酔っている状態で深夜帰宅するようにもなりました。
浮気をしているのだろうと思ってM、なんでパートで深夜になるんだと問い質しても、社員の人たちのお付合いをしないとパートだってクビになると言い張って話になりませんでした。
それと同時に夜は拒まれてレス状態になっていました。
それから拒まれる事に怒りは無くなってしまっていました。
何か、拒まれる自分に陶酔するような変な感覚するら出てきてしまったのです。
そしてそんな状態が半年以上続いているある日
妻はいつも携帯を離さずにLINEをしているのですが、妻がたまたまロックしないで風呂に入った時があり、携帯を覗き見して妻が浮気をしている事を知りました。

最初は一瞬、やっぱり
しかし、怒りは感じなかったのです。

それよりなんか不思議な感覚に襲われました。
疎外された気持ち、自分ではない男を妻が選んでいるという孤独感
妻の浮気相手に負けたという敗北感
私を拒んでいながら、その男と営んでいるであろう事

そして、LINEのやり取りの内容から、相手男性がかなり命令的で、サディストのような感じを受けたのです。
男は妻に私との営みをするなと命じている事もLINEで解りました。
何度も、それを命じていて、やっていないだろうな?と確認までして、妻もやってませんと答えているのです。

私はそれを見た時、本当に不思議な気持ちになりました。
私は妻の携帯を元に置いて
このまま、妻がその男と関係を続けていいと思うようになったのです。
と云うか、私自身が男にやっていませんと云いたくなるような変な気持ちにすらなってしまったのです。

だから続けていいと思っているのですが、どう妻と話をするべきか
わからなくなってしまいました。
どう対応すればいいのかです。

あくまで、続けて欲しいと思ってしまっているので
離婚、慰謝料だという話はその気はありません。


No.2637120 18/04/27 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 17:05
匿名さん1 

ちょっと、主さん、何を聞きたいの?

No.2 18/04/27 17:06
お師匠さん2 

いろんな夫婦関係があるから

嫁がよその男とSEXしているのを想像し

興奮するのもアリなんだろう

No.3 18/04/27 17:10
匿名さん3 

離婚も考えていないし、
怒りも感じないのですよね?

夜を拒まれても、平気になって、そんな自分に陶酔すらしてしまい、
これでいいんだ、とおもってしまってるなら、

何を話し合うのですか?
このままでよくないですか?
対応とは、なにを?

主さんがいうように、すごく不思議なことで、私は気持ちは到底理解できませんが、
もうながくそんな状態が続いてるのだからこのままじゃないですか?
ただ、そのうち、奥さんから離婚切り出されたりして?

わたしは、夕方までなのに、深夜帰宅が頻繁で、そんなのいくらなんでもありえないし、
家事に支障が出たりするんじゃないの?と、それにびっくりです。

No.4 18/04/27 17:26
匿名さん4 ( ♂ )

良いんじゃないですかね?
言いたきゃ言えば良いし、黙って見守るならそれもアリ。

我が家も妻は男友達らとやっているよ?
主のところみたいなドロドロしい関係じゃないし、浮気っていう感じでもなく、遊び的な感覚でやっているからうちにも普通に遊びに来るけどね。

夫婦のあり方はその夫婦が良ければ良い訳で、無理に世間に合わせなくても良いと思う。
いろんな形があって良いんじゃないかな。

我が家の場合、妻はもともとが援交やってて俺と知り合った訳で、男遊びは自由にして良いから結婚して欲しいってお願いして結婚して貰った訳なんで。

惚れてればなんでもアリじゃないかな?

No.5 18/04/27 17:32
匿名さん5 

どう対応するもなにも、見なかったことにすればいいじゃないですか。
今の状況を継続したいのでしょう?
だったらそのまま何も言わずに奥さんを養い続けたらいいと思います。

No.6 18/04/27 17:48
匿名さん6 

それはもう妻に冷めたんじゃないですか?

それよりデート代は男もちなんでしょうか?
不倫なんかにお金使ったらパートの意味ないけど。

No.7 18/04/27 21:50
通行人7 

深夜帰宅の奥さんに「お帰り😄…」のあとに声を堪えて失笑してあげて。

余計に皆で盛り上がれるよ😄妄想連鎖で。

No.8 18/04/27 21:54
匿名さん8 

私の知り合いにも 奥さんが浮気して居る方 居ましたが 同じように まっいいか と思ってたら ある日突然 奥さんの方から離婚切り出されした 奥さんは少しずつ 離婚の準備してて 旦那は無一文で放り出され 奥さんは隠し財産

No.9 18/04/27 22:56
匿名さん9 

労働法に就業時間以外の、単なる呑み会に欠席したら解雇やクビなんて存在しませんよ。それは、浮気してる奥さんの詭弁です。主さん、気をしっかり持ってください‼なんでSっ気ある男に抱かれてるM妻に、AVにある寝取られシリーズみたいな感覚に主さんが陥るのか?不思議だよ。異常な精神状態に陥ってます、主さんは。正義感が消えてしまったのですか?そんなM妻とは、さっさと離婚したら?

No.10 18/04/28 21:33
お姉さん10 

目が覚める時が必ず来ます。その時 失ったものが少なければ…と 祈ります。

No.11 18/04/28 21:49
通行人11 

NTRなのか?これが寝取られ願望?

んー、とりあえず奥さんが本気になって離婚!とか、子供が出来ちゃった!とか、お金貢ぎ出す!とか、そういう最悪の事態にならなければ良いんじゃない。

No.12 18/04/29 15:48
通行人12 

まあそのまま生活が変わらなければそれでいいのでしょう。それでもってあなた自身も遊ぶことにためらいがなくなってきたのではないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧