注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

既婚男性と既婚女性に質問です。ます男性に質問です。あなたの周囲(職場、隣近所、お…

回答5 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 15:27(更新日時)

既婚男性と既婚女性に質問です。
ます男性に質問です。あなたの周囲(職場、隣近所、お子さんの通う学校の保護者の中)にあなたの奥さんが過去に体を交えた人がいて、今は、奥さんとその人たちの間には男女としての関わりは全く無くて潔癖だとしたら、平気ですか?それてとも過去のこととは言え嫉妬みたいな気持ちになると思いますか?
女性に質問です。あなたが過去に体を交えた人がお子さんの今の担任だったり、隣近所に住んでたり、旦那の職場にいたりしたら、旦那には知られたくないですか?それとも、そんなことを気にするような旦那は器が小さいと思いますか?

No.2643525 18/05/10 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 20:33
匿名さん1 

知られたくないですね

No.2 18/05/10 20:40
匿名さん2 

自分との関係以前で精算されて居る関係ならあまり気にしません。自分までの期間が空いてれば空いてるほど。
ただしあなたから頻繁にその方の話を聞かされたり、そちらの方が素晴らしい人みたいに言われたらいい気はしませんね。

No.3 18/05/10 20:42
通行人3 

女性です。知られたくないですし知られないよう努力します。
他から知られたら仕方がないけれど、わざわざ自分で知らせる女は馬鹿な愚か者だと思います。

No.4 18/05/10 20:47
匿名さん4 

既婚女性です。

絶対に知られたくないし、知りたくない。

自分の過去の人も主人の過去の人も視界に入ってほしくない。

運悪く自分の過去の人が身近に居たら、徹底して知らんぷりします。
主人の過去の人が身近に居ると知ってしまったら、今何でもなくても、自分と比べてしまったり卑屈になったり嫉妬すると思う。
顔も見たくない。
慣れるまで何年もかかると思う。

相手が老けてブスになったらやっと安心するかも😅

No.5 18/05/10 20:51
お礼

>> 1 知られたくないですね 知られたくない理由はなんですか?

No.6 18/05/13 15:27
匿名さん6 

間違いなくトラブルの元になりますし、何一ついい事がないので知られない方がいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧