注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中学生の女です 性的な話題がとことん苦手で下ネタをふられると気持ち悪くなります…

回答3 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

みーにゃ( sLVRCd )
18/05/15 22:13(更新日時)

中学生の女です
性的な話題がとことん苦手で下ネタをふられると気持ち悪くなります。一応基本的なことは知ってるけど・・・くらいの知識レベルです。

ここからが本題なのですが、夜父の寝室からほぼ毎日呻き声が聞こえます。うなされてるのかなと思いたかったのですが、先日半開きになっていたドアから見えてしまいました。あれをなんて言うのか私にはわかりませんが、1人エッチみたいな感じなのかなと思います。
家族ですし毎日顔を合わせるんですけど、嫌悪感を隠しきれません。

簡単な質問ではないとは思うのですが、私はどうすれば楽になれるんでしょう・・・

文章力なくてすみません。

No.2644183 18/05/12 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/12 14:46
通行人1 ( ♀ )

見たくないものを見てしまいましたね(^_^;)
普通は一人でしても呻き声なんて出ないのに、一体どんな激しいことしてたんだろう(笑)

No.2 18/05/12 15:48
匿名さん2 ( ♂ )

>1
普通は、、、って言われると困りますね。
声を出す人もいるし、出さない人もいる。
俺も出る方ですから。

まぁ見てしまったものはどうしようもないけど、だからと言ってそれをするなと言うのは横暴過ぎますね。目の前で急にやり始めたとか見せ付けてくるって言うなら大きな問題ですが自分の部屋でコッソリやっている事まで規制できないと思うんです。

主がそれを嫌悪する、その気持ちはわかるだろうけど、お父様も1人の人間だし、1人の男です。
女性の生理が気持ち悪いから、生理になるなって言うのとさほど変わらないですよ。

親のそう言う部分を見た娘の気持ちは察するけど、自分がイヤであったとしても、社会的通念に基づいた考えをし判断してほしいものです。
社会通念上は男が自分の部屋でコッソリとオナニーするのは反社会的行為ではないですよ?
大声を出しているなら親に非があるが、押し殺した声なら致し方ない部分でもあります。

No.3 18/05/12 18:32
お礼

>> 1 見たくないものを見てしまいましたね(^_^;) 普通は一人でしても呻き声なんて出ないのに、一体どんな激しいことしてたんだろう(笑) 回答ありがとうございます。
想像するだけであれですね(笑)夜更かしできるだけ控えようかなと思います

No.4 18/05/12 18:34
お礼

>> 2 >1 普通は、、、って言われると困りますね。 声を出す人もいるし、出さない人もいる。 俺も出る方ですから。 まぁ見てしまっ… 丁寧な回答ありがとうございます!私の知らない社会通念まで説明頂き感謝しきれません・・・
頑張って冷静に判断しようと思います

No.5 18/05/15 22:13
サラリーマンさん5 ( 30代 ♂ )

見てしまったモノはしょうがない!もし自分がしてるのを見られて汚いとか嫌と思われたらイヤじゃない?大人の男は皆してると思われたらなんとかなるでしょ!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧