注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って2年半になる彼氏がいます。 元々私の長年の片思いが実り付き合ったので…

回答3 + お礼3 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 16:56(更新日時)

付き合って2年半になる彼氏がいます。
元々私の長年の片思いが実り付き合ったのですが、付き合って2年半の間、付き合い始めた頃~1年の間に数回。それから1年半全くありません。元々太っているのが嫌だと言われていて、何度かダイエットも試みましたが、2人とも食べる事が好きなので、ご飯に誘われたり、夜中に何か食べようと誘われたり、痩せてほしいのかどっちなの?と思いながら…
2回程、勇気を振り絞って、何でしてくれないの?と聞いた事もあります。「そうゆう風に見れない、痩せろって言ったけど痩せてないし」等と言われ結局もう怖くて誘う事も話し合う事もできません。
お風呂もたまに一緒に入ろと誘われ入りますが、何もありませんし、寧ろ、彼氏はアソコを見せてくれずいつも隠しています。触ると怒られます。
それ程、私が女として見れないのでしょうか?…
一緒に寝ていても、胸は触られたりは毎回するのですがそれ以上はありません。
変に胸を触るだけなら、もう触ってほしくありません…
もう、セックスも全然ないので一緒に泊まって寝る事すら嫌になってきています。

近々旅行へ行くのですが、その時に最後の誘いをしてみようかと思い、今ダイエットに励んでいます。
ですが、やはり、それ程する気がない男性を誘ったりすると鬱陶しいだけなのでしょうか?

誰か教えて下さい…

No.2646296 18/05/16 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 01:48
お師匠さん1 

やはり抱き心地って

男は重要視するからね

彼もそんなに太った人が嫌なら

別れてあげる優しさも欲しいね

No.2 18/05/16 01:53
お礼

>> 1 別れた方が良いですよね…
これ以上は見込めないと言うことですよね…

No.3 18/05/16 02:41
匿名さん3 

痩せろ。と言いながら夜中に食べさせるのは勝手だね。

いや〜

今度の旅行は賭けかも…
貴女が、彼氏の事が好きでっていうのであれば行って賭けに出るか…

女として見られてない。もう嫌だ。と思うんだったら旅行も何だかなぁ〜って思います。

ん〜
気持ちと同じように、体の相性ってあるから合わないと付き合いも長く続けられないかも…

No.4 18/05/16 04:07
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

そうなんです…
とても勝手で、結局痩せてほしいのかどっちなの?と聞いたこともありました。

そうですよね。気持ちと同じように体の相性もありますよね。
確かに好きだからなんとか続けて来ましたが、ここが限界かな、と感じている自分もいます

No.5 18/05/16 12:25
通行人5 

あなたがフェラしてあげないのですか。sexの前にやってみたらどうなの

No.6 18/05/16 16:56
お礼

>> 5 全然しますけど、触ると手を払い除けられます。それでも食いつけば良いのでしょうか?…そこまでの勇気はまだ持ち合わせていません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧