注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

親との不仲。精神科に行った方がいい?

回答3 + お礼3 HIT数 2252 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/02/05 18:37(更新日時)

いままで、色々な事がありました。確実にこれからもあるでしょう。今は親の行動・言葉で悩む事が多いです。調子の良い時は、旦那と昼ドラできるね~😃なんて言ってますが、絶不調の時は体にも変化が現れます。こちらで鬱の方の悩みを見て、似てる所がありました。その方は鼻血耳鳴りが出ると。私は、鼻血・耳鳴り・頭が上に引っ張っられる感覚がきて、目がグルグル回り横になってるのもツラい時があります。検査異常はなく、精神科に行くべきのですか?妊娠4ヶ月で、お腹にも負担します。縁を切ってでも、同居すべきではなかったかと思ってしまいます。それは旦那子供の為にもなります。今の状態で、別居出来ないので😫どうか、少しの声でも聞かせて下さい

タグ

No.265033 07/02/04 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/04 19:41
通行人1 ( 30代 ♀ )

きっとACと言うキーワードがあると思います。カウンセリングを勧めます。

No.2 07/02/04 20:18
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇ACとは何ですか?何も知らなくてすみません。カウンセリング受けたら、気持ちも多少楽になりますかね😃見てもらった事ないんです。 病院に行ける時は、症状が落ち着いてからばかりで、やっぱりピークの時が一番分かりますか?

No.3 07/02/05 16:38
悩める人3 ( ♀ )

こんにちは😃。
私も、実の親と同居しています。あなたと同じで、いつも実母の気分に振り回され、顔色を伺い、心の病になり まったく完治する気配がありません⤵。同居解消したいけど、実父が可哀想だし お金もありません。母曰く、外で溜ったストレスを 家族に発散💣するくらい良いじゃないか💨とのこと。ストレスの捌け口になってる私は…一体何なのでしょうね❓。ゴミ箱みたいですよね。

No.4 07/02/05 17:58
お礼

>> 3 ありがとうございます。理解してくれる方がいて、嬉しく思います。娘位は、愚痴を聞いてくれ!と言いますが毎日何回も、あたられると気付いですよね。旦那を自殺に追い込んだり、過去友達の親を追い込んで、自殺させてるから、守らいとと言う気持ちが出てから、親を否定する気持ちにしかできません。昔から、お前が我慢しろ!お前が悪い!のヒステリーで、家事が嫌いだから、お手伝いさんみたいになって。父も悪酒で、子供に嫌がる事をわざとする。自分の👪にされる事が一番の苦痛です。今日初めて、クリニックに電話しました。涙が出てしょうがなく、少しパニックになりながら、伝えました。今はツワリで安静にだから、行けないんです。病院に通うと、少しでも楽になれますか?一番の💊は別居で、少しでもほかっといてもらう事ですよね😃お互い、色々な事、話合えたら嬉しいです。お互い、ボチボチ頑張りましょ。本当に、ありがとうございます😃

No.5 07/02/05 18:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

カウンセリングは、じっくりと話しをして自分と向き合う事です。妊娠中は薬の投与は胎児に影響が無い薬を使いますよ!私は糖尿病も有ったりで厳しい妊婦ライフでしたが、子供との出逢いが楽しみで何とかしました。オマケだけど理解が無い、夫や舅、姑から散々の中傷で離婚したけど…後悔は無いですよ。

No.6 07/02/05 18:37
お礼

>> 5 子供には、すごく救われますよね。笑顔とかみてると、幸せなんだなと思います。ただ、不調の時は子供に対しても、相手したくない自分が嫌です。旦那は、私がここまで悩んでるとは思ってないと思います。病気に対しては、旦那自身、鬱で入院した経験もあるので、多少理解はあると思いますが、心配かけて、旦那が鬱っぽくなったらと考えると、診断後の結果は、どうかわかりませんが、言わない方がいいのかなと思ってしまいます。理解ある方に出会えて、心強い感じです😃前向きにいきたいです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧