注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私はレズよりのバイセクシャルです。 ここ最近は女の子しか興味が無いです。 私…

回答5 + お礼0 HIT数 675 あ+ あ-

悩める人
18/05/27 15:41(更新日時)

私はレズよりのバイセクシャルです。
ここ最近は女の子しか興味が無いです。
私は先輩(女)の事が好きで、でも先輩には彼氏がいます。いわゆるノンケです。先輩は彼氏の事好きだけど何の為に付き合っているか分からないって言っててうまく行ってないのかなと思います。

その先輩とはみんなの前でふざけてキスをしたり胸を触ったりあったりする仲です。この間飲み会がありました。私はほろ酔いくらいでしたが先輩は結構酔っていました。いつものようにみんなの前でキスをしようとしたらよけられたので二人きりになった時にキスをしたら受け入れてくれて、その後もトイレについてきてってしきりに二人きりになろうとしてきて、そこでも長いキスをたくさんしました。女の中で一番好きとまで言われテンション上がって一気にその先輩の事が今までよりずっと好きになりました。
その飲み会の後もいきなり電話かかってきたりしたりするようになりこれは両想いかと思ってしまいます。
でも先輩は彼氏とうまくいってないので溜まっているだけ…性欲が強いだけのノンケなのかなって思いアプローチ出来ずにいます。好きと言ってしまえばそんなつもりは無かったと言われそうで今の関係の方がずっといいし壊したくないって思うんですが、やはりハッキリさせたいです…。
長くなりましたが何が言いたいかと言いますとアドバイスや意見や励ましの言葉を是非聞かせて欲しいです…。

No.2650731 18/05/25 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 03:23
匿名さん1 

もういちゃついてはいるのですから好きという気持ちはお互い伝えあってはいるのですから
今更、好きというのに躊躇する気持ちはちょっと理解し難いですね。

No.2 18/05/25 10:16
匿名さん2 

女同士の方がツボが解ってるので快感が得られるからいいのでしょうね

No.3 18/05/25 10:16
通行人3 

先輩も主さんのことが好きだと思う。

ただ彼氏と現在付き合っている状態なら、気持ちを伝えるのは
辞めたほうが良さそうです。

それは、先輩が悩むかもしれないから。

No.4 18/05/25 12:39
通行人4 

一応彼氏がいるから男と遊ぶことはできないし女ならなんとでも言い訳出来るからでしょう

No.5 18/05/27 15:41
匿名さん5 

今度は真剣な感じで気持ちを伝えてみたら効果ありそう、二人きりでどこかへ出掛けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧