注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は現在高一ですが、アイドルになりたいと思っています。高校在学中に。すごく馬鹿げ…

回答7 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

学生さん
18/06/12 20:24(更新日時)

私は現在高一ですが、アイドルになりたいと思っています。高校在学中に。すごく馬鹿げてるど思われているでしょうが、本気です。ダイエットも頑張りました。そこで質問ですが、もし芸能人などになったら、田舎からでて東京の高校に行かないといけませんよね。そういうのって本当にお金がかかるじゃないですか。やっぱり、アイドルになるような方々は金銭面にも余裕があったんでしょうか?母子家庭では無理ですか。こんなことで自分は挫折したくありません。

No.2659047 18/06/10 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 16:55
匿名さん1 

最近のアイドルになる人や声優になる人はそもそも東京に住んでいるかお金持ちの家の人は多いです。地方住まいでもお母さんと二人で引越してきたり親の助けなしでは結構厳しいです。
でもはっきり言ってそれはオーディションなどに受かってから考える話です。
事務所がどこまで面倒見てくれるかです

No.2 18/06/10 17:10
匿名さん2 

アイドルは、イバラの道ですよ。
売れるまでは、他人と同居とか、恋愛禁止とか、必要最低限の給与とか。
振り付け、ボイストレーニング漬け。
超タテ社会。
それに、卒業してから活躍してる人が極めて少ない世界です。

No.3 18/06/10 17:23
通行人3 

あなたが事務所がお金をかけて売り出したいような女の子ならお金はそんなにかからないと思いますよ

No.4 18/06/10 17:28
匿名さん4 

悪いオトコに騙されて 妊娠するのが 関の山 やめとき(笑)

No.5 18/06/10 17:36
匿名さん5 

中学の時の友人…知人…まぁ知ってる人が、アイドルになるために東京の高校行ったけど、今高校三年になっても、全然テレビに出ない。学校でもトップの美女で身長も高くて、笑顔も良かったのに……。世の中甘くないですね。
それと、東京は高いですよ。どうしてもというなら、お勧めは絶対しないけど、事故物件とかなら安いですけど、眠れなくなったらいけないので辞めといた方がいい。

No.6 18/06/12 19:42
匿名さん6 

お金をどれくらい払うかに関しては事務所によると思います。
なので、オーディションの際は、

信頼できる事務所かどうか
レッスン料、登録料
寮の制度

などをきちんと調べてから応募することをお勧めします!


一部ですがレッスン料無料の事務所があると言うことも聞いたことがあります。
逆に(お金に限らず)不平等な契約がある事務所もあるみたいなので、注意してください。


芸能界は厳しいのは事実ですが、
その分アイドルにならなければ経験できないことも沢山あるはずです。
高校生ならまだまだ遅くありません、是非挑戦してください!

No.7 18/06/12 20:24
匿名さん7 

テレビみたいに良くはないです
私の兄弟も芸能人を夢見てバンド活動してたけど辞めた
芸能人はそんなに甘くない
どんなに美人でもイケメンでも事務所が強くないと活躍できない
今、テレビで活躍してる芸能人はそんなに容姿も魅力もない
媚び売りが大事
努力はあまり関係ない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧