注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男性の方に相談です。 喧嘩をして、別れた元彼についてです。 私達は初めて…

回答4 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 13:23(更新日時)

男性の方に相談です。
喧嘩をして、別れた元彼についてです。

私達は初めてのお付き合いでした。
なにもかも初めてで、余裕のない状態でした。

喧嘩をして別れた後、元彼の方から「相談したい事があるから、一度相談に乗って欲しいというか話がしたい」と言われました。
内容は、元彼自身の悩みで将来についてです。

喧嘩した当初は「毎日連絡はとりたくない」とか「会うのはたまにがいい。自分の時間が作れないから」と言っていたのが、
変わらず毎日連絡をとっていたし、別れて三週間程しか経っていないのに元彼の方から相談事があるから、話したいと。

私は正直、怒っていた時に言っていた言葉と、今言ってきている言葉が違うのに戸惑っています。

ただ、元彼と私の好きな海を見に行く約束をしたのですが「友達として」「でも友達としてしか見ていない」ばかりなので、イラッときてしまいました。

もうすぐ、私の誕生日なのでなにかプレゼントしたいとも言われました。

元彼と、また仲直りできるチャンスはあると思いますか?
ただ「友達」っていうのばかり言う事に対してはイラッときて、もう会いたくないと思っしまい、
会うのを断り終わりにさせても大丈夫でしょうか?

No.2659434 18/06/11 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 11:32
お師匠さん1 

お互い何歳なの?

別れて中途半端に付き合うのは

時間の無駄でしょう

男女間の友情なんて

じいちゃん、ばあちゃんでも嫉妬するのに

ありえない

No.2 18/06/11 11:41
お姉さん2 

彼はあくまで「友人として」としか思っていない感じですね。

あなたとの気持ちにズレがあるし、復縁はないかなと思います。

No.3 18/06/11 12:43
匿名さん3 

会いたくないなら断ったら良いのでは。

No.4 18/06/11 13:23
284 

主さんにとってはハッキリさせた方が良いと思うよ。

復縁できないなら今後会わない。

海を見に行こうがプレゼントを貰おうが復縁しないなら友達でしかない。友達として接する事ができないなら会わない方がいいでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧