注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性に質問します!女同士の友人で、好きなタイプを教えてください。性格や見た目、な…

回答4 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 18:57(更新日時)

女性に質問します!

女同士の友人で、好きなタイプを教えてください。

性格や見た目、なんでもいいです。

No.2659932 18/06/12 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 10:43
通行人1 

少し話してみての印象。
話し易そう、誘い易そう…最初はそれがキッカケ。

見た目は、自分と似たタイプ。
化粧しない、ナチュラル系の方は話が合わなそう。

No.2 18/06/12 11:25
通行人2 

自己顕示欲が少なく詮索しない、しつこくない、マウンティングしない、過剰に真似しない子

No.3 18/06/13 18:49
悩める人3 

嫉妬心の強い女性はダメ。攻撃的で親友でも攻撃するから。

No.4 18/06/13 18:57
悩める人3 

嫉妬心の強い人は人のものを欲しがるから。例えば「あの人と知り合いなの」と金持ち男性の事など
を自慢すると、親友でも嫉妬してその男性を取ろうとするから。目の前に一人の男性を5人の女性が囲んで、中で一人の女性が気に入られると、嫉妬心の強い女性は、気に入られた女性の魅力的な点を否定しだす。「大したことない」とかその女性の身内をけなす。親友でもだ・ほかの女性は、あなたは素敵だからとかこうていするののに。そして、そのあと、気に入られた女性の悪口を他の女性に言いふらす。嫉妬心は最悪の敵。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧