注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

現在高校二年生の女子です。 私には付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 02:01(更新日時)

現在高校二年生の女子です。

私には付き合って数ヶ月の彼氏がいます。

彼は今まで遊びの恋愛しかしたことがなくて元カノの数は10人を越えていて経験人数は3人だそうです。

彼は自分が女たらしだったのも遊んでいたのも自覚しているし潔く認めています。

そんな彼と何故付き合っているかと言うと、出会って何回か遊びに行ったことがあり、LINEで「俺の事好きじゃなくても良いから好きになってもらう様に頑張るから付き合ってくれますか?」と言われました。一目惚れだそうです。
正直とてつもなく迷ったし今まで遊んできたのを知っていたので不安しかなかったです。

でも初めて本気で好きになったのが私らしく、彼の友達にも○○(私)には本気だよ、あんな姿見たことない。と言われました。

2人でいる時はすごくニコニコして「可愛い」「ねえ好き本当に好きやばい」などと何回も言われハグされキスされ本当に愛されてると感じます。
今は女絡みも全く無いので正直不安はないです。

ですが、今まで性行為はした事無いと嘘をつかれていて、最近になってヤリモクって思われたくなくて言えなかったと伝えられました。

私は性行為をしたことはないし元彼も1人しかいなくて彼の様に慣れてはいません。
最近その慣れを感じることが多くなり少し悲しいです。
過去を変えることはできないものの、正直考えてしまう部分があります。

見た目も生活も対称的な彼と私は正直相性が良いのかと聞かれると難しいです。

皆さんは遊び人だった人が本気で一途になると思いますか?
私は彼を信じて付き合っていても大丈夫でしょうか?

No.2660110 18/06/12 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 20:51
匿名さん1 

今までの人に同じように言ってるのは間違いない
友達もグルだろうな
主も騙されて経験を積むのもアリなんじゃない
セックスの経験ではなく人間としていろいろな経験って事ね

No.2 18/06/13 02:01
お助け人2 

まだ付き合いたてだから本気ですが、明日は知りませんよ。
高校生の男なんてやりたいだけです。リードしてかっこつけてる自分がかっこいいんですよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧