注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

警察→バカですよね。やらなくていい事は、やるわりにやらなければいけない事は、やら…

回答10 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 06:39(更新日時)

警察→バカですよね。やらなくていい事は、やるわりにやらなければいけない事は、やらない。何か事件事故が起きてから動き出す→後始末専門業者に名称変えたら?どうでしょうか?ね。調べなければいけない犯罪者の可能性のある人は、調べないわりに、犯罪に関係ない人は調べてきたり、バカが多いですよね。何か、大きな事件が起きてしまってから仕事としてやりだし未然に防ぐ対策を考える事もしない。言い訳ばかりして自分達がバカな事は認めない卑怯者。いつも、そうですよね。何のやくにもたたない税金の無駄遣いと言われるだけの事あると私も感じます。まともな人なら同じように感じている人は少なくはないでしょう。あれじゃあ、犯罪者は減らないでしょう。

No.2662035 18/06/16 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 17:03
匿名さん1 

警察のあり方というのは政治家にも関係あると思います。

No.2 18/06/16 17:05
匿名さん2 


トップのキャリア?にアホゥが多いのでしょうね。

下っぱが苦労するか、ゴマすりまくりで、安穏としてるか。

No.3 18/06/16 17:18
匿名さん3 

逆でしょう。 
大馬鹿、ろくでなしの犯罪者や予備軍がいるから警察が必要な訳です.
犯罪するような人は自殺しないんだよね。
ほんとデスノートで消えて欲しい。

No.4 18/06/16 17:48
通行人4 

分かるわ。
閑散としたコンビニに何故か沢山の警官
違反者を捕まえるのもいいが、
うちの家の前を毎回夏休みは通る暴走族なんとかしろよー。
怖いからか取り合ってくれない。

No.5 18/06/16 18:15
匿名さん5 

日本は犯罪率の低さで、世界トップクラスなんですよ。

No.6 18/06/16 18:45
通行人6 

まあ、気持ちはわかるんですが、警察がやってくれていて助かっていることもあると思うんですよ。
本当にバカだったらなくしたほうがいいと思うんですが、それも違うでしょ。

政治の話でもそうですが感情的に「あれもやらない、これもやらない、あいつらはバカだ」のように言う人って他人のネガティブな面しか見ていない上、自分都合でしか物を言ってない感じがします。
それはアンフェアじゃないですかね。
警察も政治家も、便利屋でも万能でもないですよ。それがわかってたらもうちょっと落ち着いて話ができると思うんですが、どうですかね。

No.7 18/06/16 19:32
匿名さん7 

主→バカですよね。警察官が動くにしても、法律の絡みもあるし人権の絡みもあるから、疑わしい……コイツ事件を起こすかも……事件を未然に予測して防げは無理。


暴力団関係者だって何もしていなければ逮捕は無理。警察より法律の不備や手抜かりの方が問題。警察は法律に従って動く操り人形なんだから文句があるなら法律を先に叩けば?

No.8 18/06/17 15:52
匿名さん8 

警察ではなく、消防をおすすめする理由。火事で人が死んでも消防は責められないどころか感謝されるから。全ての火事は防げないのと同様に、全ての犯罪は防げない。起きてから出動する消防と違い、見当も就かないのに未然に防ぐと言うのは難しい。
全てとは言わないが、6さんの通り
法律(司法)や政治家(内閣)、警察上層部の問題を現場の末端警官に押し付けるのは無理がある。


No.9 18/06/20 06:13
匿名さん9 

裁判官もアホだった。弁護士もアホが多かった。警察もで、ハンディーカムや録音機を怖がっていたよ。吹き出して笑ってしまったよ。

No.10 18/06/20 06:39
匿名さん10 

未然に防ぎ出したらまたクレームだろ
それこそ主みたいのがすぐに拘束される
大人しく従うかい?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧