注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

相手は私のこと好き(気になる)なんですかね? 52才の英語の教師、クラブ顧問を…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 18:24(更新日時)

相手は私のこと好き(気になる)なんですかね?
52才の英語の教師、クラブ顧問をしている男性です。
結婚相談所に入会している方でお見合いで知り合いました。
普段、仕事柄大変多忙な人で、連絡はマメにはありません。
たまに連絡あっても、会う時の時間とかの打ち合わせしかありません。
私からのメールの返信にはたまにあるぐらいです。(五回に1回位)
二人で会った時は、デート代(交通費以外)を全額だしてくれます。
デートの時は、嫌な感じはせず、性格は悪い印象はありません。
必ず、私の地元まで会いにきてくれます。(私は大阪、相手は京都)
この前、4回目のデートでは、手を繋ぎたいといって、差し伸べたら手を繋いでくれました。
けれど、4回目では二人で特にあまり話すこともなく、鳩とかスズメ見ながらぼーっとしてました。
4回目以降、お礼メールしても特に返事はなかったのですが、昨日、男性からメールがきて、土日は仕事で埋まってしまいました泣、また次回会う日を考えましょう。すみません。と来ました。
どう思いますか?

No.2662059 18/06/16 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 18:06
学生さん1 

わかりません。

No.2 18/06/16 18:24
通行人2 ( ♀ )

好きかはわかりませんが、気になっているとは思います。
教師は本当に多忙で顧問やってたら休みもほぼ無いみたいですから、
その中で会う日程を考えましょうと連絡してくるのは、会いたいと思ってるってことでしょう。

でも逆にそこまで多忙な相手と結婚して円満な夫婦関係を築き保っていけるのかという懸念は特に無いですか?
まぁ定年までの8年耐えればいいという考え方もありますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧